アイスの実の大人のショコラは大人のデザートアイス

大人のデザートアイス

f:id:acutehappp:20141126151400j:plain

オススメをいただきました。

アイスの実の新しいやつが良いと言われたので早速食べてみました。

アイスの実 大人のショコラ。

11月10日に発売しました。

 

11月24日からは、

ジャイアントコーン 大人のショコラ。

パピコ 大人のチョココーヒー。

アイスの実以外にも大人のデザートアイスは発売中です。

アイスの実以外のアイスも気になるラインナップ。

それでは、食べてみましたので、レポートにお付き合い宜しくお願いします。

 

アイスの実の大人のショコラを食べてみた

f:id:acutehappp:20141126151400j:plain

 

f:id:acutehappp:20141126151421j:plain

大人のデザートアイスということで大人を意識してる感じだね。

ベルギーチョコを使用してる期間限定のアイスの実です。

 

f:id:acutehappp:20141126151443j:plain

 

f:id:acutehappp:20141126151503j:plain

 

f:id:acutehappp:20141126151644j:plain

アイスの実の大人のショコラを食べてみました。

ベルギーチョコを使用ということで高級感があるアイスの実です。

ただのチョコ味のアイスの実と比べたら確かに大人のアイスクリーム。

ビターな感じのチョコアイスを楽しめました。

 

まとめ

アイスの実 大人のショコラ。

2014年11月10日から発売中。

期間限定商品です。

大人向けのアイスクリームというのもいいですね。