読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

寿がきや台湾ラーメンとコラボした衝撃のポテトチップス

食べてみた ポテトチップス

スポンサーリンク

ピリ辛ポテトチップス

f:id:acutehappp:20141122102925j:plain

最初に余談話です。

サークルKに行ってきました。

遅ればせながら、Rポイントカードをもらいに行ってきたわけです。

Rポイントカードというのは、簡単に言えば、楽天の共通ポイントカード。

 

RポイントカードはサークルKサンクス。

ミスタードーナツなどで使えるので持ってたほうが便利かと思ったわけです。

それで、ポイントが貯まるというよりも、使えると言うのが大きい。

Rポイントカードで手持ちの楽天スーパーポイントが簡単に使えるんだよね。

Edyで購入するので楽天スーパーポイントはホントよく貯まる。

 

楽天市場で買うのもいいけど、身近な買い物で使えるのはうれしい。

今回の台湾ラーメンのポテトチップスはそんな感じで購入しました。

 

閑話休題。

 

寿がきやの台湾ラーメン。

寿がきやといえば、名古屋。

台湾ラーメンといえば、名古屋。

そんな、名古屋めしとポテトチップスのコラボ。

 

カルビーのポテトチップスから発売してました。

名古屋の味 ポテトチップス台湾ラーメン味。

寿がきやの台湾ラーメンとコラボしたポテトチップスです。

では、食べてみましたので、感想になります。

 

ポテトチップス台湾ラーメン味を食べてみた

f:id:acutehappp:20141122102925j:plain

 

f:id:acutehappp:20141122103003j:plain

クセになる味。

クセになる辛さが気になるよね。

ちなみに寿がきやのスーちゃんは有名。

スーちゃん以外のキャラの名前も実はあります。

 

f:id:acutehappp:20141122103027j:plain

 

f:id:acutehappp:20141122103046j:plain

 

f:id:acutehappp:20141122103304j:plain

ポテトチップス台湾ラーメン味を食べてみました。

辛いです。

ほんとのほんとで辛かったです。

ただ、一口目を食べたあとからの辛さは確かにクセになると思いました。

あっという間に食べてしまったいろいろクセのあるポテチでした。

 

まとめ

ポテトチップス台湾ラーメン味。

サークルKで購入しました。

公式サイトなどで検索してみても今回の商品が見つからない。

というわけで、東海地方限定で売ってる可能性も高そうな気がします。

(寿がきや系のコラボ商品はそういう商品が多いです)

コラボしたポテトチップスも楽しくていいね。