甘い甘いスイーツパン 生ミルキークリームメロンパン

ミルキーです

f:id:acutehappp:20141117101658j:plain

ミルキーのコラボ商品って意外と多いですね。

ブログ記事にする機会が増えて気づいた事実です。

 

ミルキースカッシュ

ミルキードリンクシリーズ

ミルキーアイス(ミルキーカップ)

 

ミルキーがついてる商品はいろいろ試しました。

今回はメロンパンになります。

「生ミルキークリームメロンパン」

ミルキーとメロンパンのコラボです。

では、食べてみましたので、レポートです。

走れメロンパン、食べるメロンパンな気分で楽しくレポート、レポート♪

 

生ミルキークリームメロンパン

f:id:acutehappp:20141117101658j:plain

ミルキーでお馴染みのペコちゃんがついてるよね。

生ミルキークリーム+生ミルキーホイップクリーム。

ミルキーミルキーな感じのメロンパンになってます。

 

f:id:acutehappp:20141117101736j:plain

ミルキーメロンパンの上からの写真。

ここら辺は普通のメロンパンと大差ないよね。

 

f:id:acutehappp:20141117101753j:plain

横からの写真です。

ミルキークリームがはみ出てます。

 

f:id:acutehappp:20141117101846j:plain

生ミルキークリームメロンパンを食べてみました。

見ての通りの生ミルキークリームとホイップクリームが挟まれてます。

とにかく、あまさ、あまさという感じで甘さを感じるスイーツパンでした。

スイーツメロンパンだね。

 

まとめ

生ミルキークリームメロンパン。

2014年11月1日から発売中です。

びっくりするほどの甘いメロンパンをいかがでしょうか。