読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

インパクトのある商品が多かった10月の総集編記事です

ブログの告知や整理

スポンサーリンク

10月もありがとうございました

10月もありがとうございました。

今回の記事は10月1日から10月31日に投稿した記事の総集編です。

いつも見てくれてる人はありがとうございます。

たまに見てる人はこんな商品もあったんだって補完していただければです。

初めて見る人は、こういう記事を書いてる人って認識していただければです。

 

10月と言えば、あの商品が思い浮かびます。

マクドナルドのイカスミバーガー。

ファミリーマート限定のふなっしーまん。

この2つの商品のインパクトがすごく強いです。

ふなっしーまんは怖いって声もたくさん目にした商品だよねw

 

そして、10月はイベントがありました。

ハロウィンだね。

ハロウィン関連の商品をたくさん紹介させていただきました。

ファミマと初音ミクのコラボイベントの商品もたくさんだったね。

というわけで、10月に投稿した記事の総集編スタートです。

 

10月の総集編記事になります

じゃがりこのかぼちゃグラタン味。

昨日も食べました。

最近は変わり種も多い中でスタンダードな美味しさのじゃがりこだと思います。

 

マックのあんこパイ。

あんこパイも何度もリピートしてる商品です。

サクサクのパイとあんこの組み合わせはピッタリな組み合わせだと思います。

 

ルカルカ★ナイトフィーバー ピンクグレープフルーツソーダ。

ミクLOVESファミマの第4弾の商品。

ハロウィンイベントの商品でした。

 

マクドナルドのイカスミバーガーです。

ハロウィンイベントとして登場してたよね。

自分としてはアリですけど賛否両論渦巻いてた印象です。

 

ガリガリ君 イタリア栗のクリーミーモンブラン味。

セブンイレブンのイタリア栗のクリーミーモンブランとのコラボ商品です。

スイーツなガリガリ君だね。

スイーツアイスorアイスイーツと呼ぶようにしてます。

アイスクリームでスイーツ系をアイスイーツは流行らないかな。

 

ミニストップのなめらかプリンパフェ。

パステルとのコラボ商品です。

パステルのなめらかプリン大好きなので極上のデザートでした。

 

モンスターコーヒー。

エナジードリンクのモンスターエナジーのコーヒーです。

不思議な感じのコーヒーと言えるコーヒーでした。

 

白のひととき。

何度もリピートしてます。

白のひとときのようなコーヒーは個人的に大好きです。

 

じゃがりこのうにクリーム味。

セブンイレブン限定じゃがりこは不思議な変わり種商品も多いです。

このうにクリーム味もそんな感じのじゃがりこでした。

好奇心を満たしてくれました。

 

大きなかぼちゃのアラモード。

秋に相応しい巨大アラモードです。

自分のご褒美としても大満足のスイーツでした。

 

マックフルーリーのパンプキンオレオ。

秋らしいマックフルーリーでした。

 

寿がきやとオカザえもんがコラボしたカップ麺。

もろこしうどん。

もろこしうどんは愛知県岡崎市のご当地うどんです。

 

ふなっしーまんです。

見た目のインパクトがほんと素晴らしいよね。

食べなくても見てるだけでお腹いっぱいの人も多そうな気がします。

見た目とは裏腹に味は○○まんの中ではスタンダードな感じでしたよ。

 

ミルキースカッシュ。

ミルキーとコラボした炭酸飲料です。

記事にも書いたけど、飲みやすい感じにミルキーが調整されてます。

 

マクドナルドのクラシックフライ クアトロチーズ。

濃厚なチーズが楽しめるポテトでした。

 

マクドナルドのとんかつバーガー。

今回は新ソースに変わってのレギュラーメニュー。

個人的には今回の生まれ変わったソースのとんかつバーガーの方が好きでした。

 

俺のシリーズ。

最近は、みたらし団子やつけ麺も出てる俺のシリーズです。

俺のシリーズはやっぱり量が多いですね。

 

メロンパンの皮焼いちゃいました。

話題になってたメロンパンの皮焼いちゃいました。です。

最初は関西限定発売でした。

食べてみたかったのに残念と思ってました。

ところが、話題になるやいなや全国発売になりました。

というわけで、食べてみた記事になります。

おやつにもすごくイイ商品です。

 

あんかけスパゲッティのランチパックです。

こういうご当地だったり、コラボのランチパック大好きです。

 

MOWのミルクココア味。

森永製菓のミルクココアとMOWがコラボした森永×森永のコラボ商品です。

 

マクドナルドのアフォガート。

アフォガートというものを今まで食べたことが無かったけど、ハマりました。

 

無鉄砲×豚の骨 濃厚豚にぼ。

カップ麺です。

最近はめっきりお店でラーメンを食べる機会が減りました。

しかしながら、こういうカップ麺がどんどん登場するのは嬉しい限りです。

 

大きな窯出しとろけるかぼちゃプリン。

サークルKサンクスのシェリエドルチェの商品です。

今年のハロウィンの思い出はこのジャンボプリンを食べたのが思い出です。

 

まとめ

11月10日。

10月の総集編の記事を書くのが遅くなりました。

11月も楽しくブログ記事を書かせていただいてます。

いつも読んでくださる皆さまに最大級の感謝です。

ありがとうございます。

引き続き不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。