コレはすごく革新的!! ポテトチップス贅沢ショコラ

甘さと塩味の不思議な融合

f:id:acutehappp:20141104113932j:plain

ポテトチップス。

最近はコラボレーションのポテトチップス多いよね。

そういうことで、ポテトチップスというカテゴリーをつくってます。

ポテトチップスの紹介も増えてきたからね。

 

今回の紹介は、ポテトチップスの贅沢ショコラ。

贅沢ショコラということで、チョコレートのポテトチップス。

このポテトチップス。

ロイズ特製のチョコがトッピングされてるポテトチップスです。

塩味とチョコの甘味が伝わる不思議なポテトチップスです。

では、食べてみたので、レポートにお付き合いください。

 

ポテトチップス贅沢ショコラを食べてみた

f:id:acutehappp:20141104113932j:plain

 

f:id:acutehappp:20141104113951j:plain

パッケージになります。

ほんのり塩味の厚切りのチップス。

そして、なめらかチョコのコラボなのがパッケージについてるね。

 

f:id:acutehappp:20141104114024j:plain

開封しました。

開封したら贅沢ショコラということでチョコの匂いがほんとすごい!

これってポテトチップス?って思うくらいのチョコの匂いがしました。

 

f:id:acutehappp:20141104114046j:plain

ポテトチップスの贅沢ショコラを食べてみました。

最初に食べてチョコの味が強いと思った。

そう思ったら口の中でポテトチップスの塩らしさが出てきました。

チョコの甘さ。ポテトチップスの塩味。

ほんのり塩味の甘いポテトチップスという印象になりました。

 

まとめ

ポテトチップス 贅沢ショコラ。

2014年11月3日から発売中。2015年6月上旬までの期間限定発売です。

コンビニエンスストア先行発売。

コンビニ以外は11月10日以降の発売になります。

甘さと塩味が混ざり合う不思議なポテトチップス。

食べてみるのはいかがでしょうか。