11月4日ローソンで発売 キュゥべえまん ピリ辛麻婆味

魔法少女まどか☆マギカ

f:id:acutehappp:20141104101339j:plain

Kalafinaが好きです。

梶浦由記さんの音楽が好きです。

加藤英美里さんが好きです。

 

11月4日がいよいよ来ました。

今日は、キュゥべえまんの発売日。

キュゥべえと言えば、

「僕と契約して魔法少女になってよ」

この有名セリフがあるわけです。

 

魔法少女まどか☆マギカは知らなくてもこのセリフは知ってる人。

こういう人は多いんじゃないかな。

そんな、キュゥべえです。

このまま、魔法少女まどか☆マギカを語ったら、2000文字は話せる。

好き好き要素が詰まってる作品だから。

というわけで、それは機会があればということで、キュゥべえまん。

 

キュゥべえまん ピリ辛麻婆味。

11月4日にローソンで発売しました。

自分が買う前は2個あったけど、レジに並んでたお客さんが1個買いました。

そういうわけで、最後の1個のキュゥべえまんを買って帰宅。

今に至るわけです。

では、レポートを書いていきますので、お付き合いください。

 

キュゥべえまんを食べてみた

f:id:acutehappp:20141104101339j:plain

 

f:id:acutehappp:20141104101444j:plain

キュゥべえまんです。

この見た目がインパクトがあるね。

ドラえもんまんも、ふなっしーまんも食べてきた。

やっぱり、キャラクターまんはインパクトがあります。

 

f:id:acutehappp:20141104101458j:plain

下の包み紙にもこだわりを感じるね。

「僕と契約して、キュゥべえまんを食べてよ」

この台詞になってます。

 

f:id:acutehappp:20141104101600j:plain

キュゥべえまんを食べてみたよ。

ピリ辛麻婆味ということです。

最初食べたときに辛くないと思ったけどピリッと来ました。

といっても、ピリ辛なのでお子様でも大丈夫な辛さです。

具材はスタンダードですよ。

 

まとめ

キュゥべえまん ピリ辛麻婆味。

2014年11月4日からローソンで発売中です。

価格は税込み165円。

キュゥべえまんを見て食べて楽しんでみるのもいかがでしょうか。