10月29日発売 新とんかつマックバーガーを食べてみた

とんかつマックバーガー

f:id:acutehappp:20141029104115j:plain

新とんかつマックバーガー。

マクドナルドで10月29日からレギュラーメニューになりました。

とんかつマックバーガーがレギュラーメニューになってます。

 

ということで、前回の期間限定のときにも食べました。

だから、今回は新と書いてみました。

ソースを共同開発というか品評会をしたみたいです。

 

前回は、名古屋人。

愛知県民らしく、味噌をかけて食べました。

今回は〈まだ〉味噌はかけません。

スタンダードな感じでいただきました。

では、レポートを書いていきますので、お付き合いください。

 

とんかつマックバーガーを食べてみた

f:id:acutehappp:20141029104115j:plain

とんかつマックバーガー登場。

ここら辺は、前回と変わりなしのような気がします。

 

f:id:acutehappp:20141029104208j:plain

 

f:id:acutehappp:20141029104223j:plain

開封です。

バンズと千切りキャベツとお肉だね。

 

f:id:acutehappp:20141029104236j:plain

 

f:id:acutehappp:20141029104245j:plain

バンズをとってみました。

 

f:id:acutehappp:20141029104312j:plain

とんかつマックバーガーいただきました。

個人的という前置きで書きます。

前回より、ソースが良くなってる。

こっちのとんかつマックバーガーのソースのほうが、自分好み。

さすが、品評会したことはあるな~って思いました。

 

マクドナルドの公式サイトのごまかつソースのところを見てみた。

隠し味の味噌とガーリックが濃厚なコクを引き立ててると書かれてた。

つまり、ソースに味噌が入ってるんだね(笑)

自分が気に入るのも納得な感じでした。

 

まとめ

とんかつマックバーガー。

10月29日からレギュラーメニューでマクドナルドに登場。

価格は370円です。