【ご当地グルメ】 ランチパックの富士宮やきそば風

ランチパック

f:id:acutehappp:20141025120450j:plain

ランチパック好きです。

ランチパックの中でも普段は売ってないようなランチパックが特に好き。

今回はそんな、ランチパックの紹介です。

 

ランチパック

富士宮やきそば風

ご当地グルメで有名な富士宮やきそば風のランチパック。

このご当地グルメのランチパック。

 

他にも、

本荘ハムフライ風

大村あま辛黒カレー風

スクランブルエッグ&トマト

横浜産じゃがいものポテトサラダ

などなどの商品も発売してるみたいだよ。

では、食べてみたので感想を書いていきます。

 

ランチパックの富士宮やきそば風いただきました

f:id:acutehappp:20141025120450j:plain

 

f:id:acutehappp:20141025120555j:plain

パッケージです。

そして、富士宮やきそばの説明が書かれてるよ。

 

f:id:acutehappp:20141025120727j:plain

 

f:id:acutehappp:20141025121016j:plain

開封して食べてみました。

THE・やきそばパン。

サンドされてる焼きそばも食べやすい感じですごく良かったですよ。

 

まとめ

ランチパック 富士宮やきそば風。

ご当地グルメシリーズとして発売中です。