ファンタ厳選フレーバー芳醇アセロラを飲んでみた

ファンタ

f:id:acutehappp:20141024092647j:plain

ファンタ。

ファンタといえば、誰もが一度は飲んだことがある炭酸飲料だよね。

定番はオレンジやグレープじゃないかな。

自分はドリンクバーでよく見かける、メロン味が大好きです。

 

そんな、ファンタにアセロラ味が登場。

2014年10月に登場した商品です。

アセロラ系の飲料は好きな人も多いと思うからファンタとの組み合わせはいいよね。

アセロラと炭酸の組み合わせ。

 

最初に浮かんだのは、モスバーガーで飲んだ、アセロラマイルドソーダ。

アセロラマイルドソーダは飲んでみて気に入りました。

ということで、ファンタのアセロラを気になって飲んでみました。

それでは、レポート行ってみます。

 

ファンタのアセロラ味を飲んでみた

f:id:acutehappp:20141024092647j:plain

 

f:id:acutehappp:20141024092823j:plain

 

f:id:acutehappp:20141024092843j:plain

ファンタ厳選フレーバー

芳醇アセロラを飲んでみました。

アセロラの鮮やかな赤さがいいよね。

アセロラ飲料が好きな人は、好きだと思います。

さすが、ファンタ。

ファンタスティックです。

 

まとめ

ファンタのアセロラ味を飲んでみたでした。

2014年10月から発売中です。

期間限定フレーバーなので期間中に飲んでみるのもいかがでしょう。