秋にもハロウィンにも聞きたいおすすめボカロ秋曲

ボカロ秋曲+ボカロハロウィン曲

f:id:acutehappp:20170518102900j:plain

年中ボカロ日和。

そんな人が書くボカロ秋曲とボカロハロウィン曲です。

 

今まで、当ブログで、

ボカロ夏曲

ボカロ冬曲

ボカロ桜関連の曲

このような記事を書いてきました。

 

ということも踏まえてのボカロ秋曲です。

個人的に好きだったり、オススメだったりのボカロ楽曲

「個人的に」ということを踏まえてのよろしくお願いします。

 

ボカロのダンスカーニバル feat. 初音ミク

 

 

秋にもハロウィンにも聞きたいボカロ秋曲

[投稿日時:2008/02/29]

紅一葉。黒うさPの楽曲。

和を感じるとてもキレイな楽曲です。

こちらは、初音ミク版。

巡音ルカ版もあります。

 

[投稿日時:2009/05/26]

巡音ルカ版の方は140万再生(2014年10月21日時点)です。

ボカロでは無いので、余談話。

紅一葉にはあの有名な大御所が歌ってる動画もあります。

 

[投稿日時:2014/04/24]

あの小林幸子さんが歌ってる紅一葉です。

さすが、さすがと言ってしまうクオリティになってます。

 

[投稿日時:2012/09/12]

月見夜ラビット。蝶々Pの楽曲。

月とかラビット(うさぎ)と言えば、秋という感じだよね。

オシャレなピアノがキレイな楽曲です。

 

[投稿日時:2009/10/12]

Mrs.Pumpkinの滑稽な夢。ハチの楽曲。

ハチさんの楽曲は何度もリピートしたくなる曲が多すぎる。

そのうちの1曲。

ハロウィンの時期に特にぴったりの楽曲です。

 

[投稿日時:2010/10/02]

君の手、僕の手。40mPの楽曲。

40mPさんらしい、聞いていて心がホンワカ温かくなる楽曲。

 

[投稿日時:2009/09/12]

カゲフミガール。ゆちゃP。

ゆちゃさんらしく疾走感のある楽曲。

イラストは人気ボカロPでもある、ピノキオPのイラストだよ。

 

[投稿日時:2009/10/31]

ドリィムメルティックハロウィン。

マチゲリータPの楽曲。

ハロウィンを盛り上げてくれる楽曲。

使用ボカロも、

初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO、神威がくぽという豪華な感じの歌になってる。

マチゲリータPらしさ満載の1曲だよ。

まとめ

秋らしいボカロ曲。

ハロウィンらしいボカロ曲を紹介させていただきました。

お気に入りの楽曲が1曲でも見つかれば、うれしいです。