バタービスケットが決め手! フランショコラ9本入り

フラン

f:id:acutehappp:20141008164117j:plain

フラン。

定番のチョコレート菓子だよね。

(ストロベリー味もあるけど)

そんなフランのショコラを食べてみたのでレポートしていきます。

 

フランショコラ9本入りを食べてみた

f:id:acutehappp:20141008164117j:plain

 

f:id:acutehappp:20141008164137j:plain

フラン ショコラ。

『コクの秘密は発酵バタービスケット』

ライトの関係で文字がということで書いておきます。

ポイントはタイトルにも書いたけど、ココだった。

 

f:id:acutehappp:20141008164207j:plain

 

f:id:acutehappp:20141008164237j:plain

 

f:id:acutehappp:20141008164254j:plain

フラン ショコラ(9本入り)を食べてみたよ。

ほんと、発酵バタービスケットが良い味と良い匂いを出してる。

まさしくのコクの秘密だなって思いました。

 

まとめ

フラン ショコラを食べてみたでした。

9本入りで3本ずつわかれて箱に入ってるのは食べやすくていいよね。

全国のコンビニエンスストアや量販店などで売ってます。