ポケモンベビースターラーメン ケチャップ風味のオムライス味

ポケモンベビースターラーメン

f:id:acutehappp:20141002161837j:plain

ベビースターラーメン。

多彩なコラボをしてるベビースターラーメン。

そのベビースターとポケモンがコラボしてる商品を見つけたよ。

 

ポケモンベビースターラーメン。

自分が買った方はピカチュウと最初の3匹。

ケロマツ、ハリマロン、フォッコがパッケージに書かれてるパッケージ。

ピカチュウのみが書かれてるパッケージも合わせて全3種類あるよ。

このポケモンベビースターラーメンで初めて知った事実。

おやつカンパニーの商品紹介ページを見てみたんだよね。

そこに書かれていたことで衝撃の事実が判明した。

 

どうして、ケチャップ風味のオムライス味か!?

「ピカチュウの大好物ケチャップにちなみ」

そこで子供が大好きなオムライス味になったみたい。

ピカチュウの大好物がケチャップだったとは知らなかった。

うろ覚えで、ピカチュウとケチャップの組み合わせは浮かぶような浮かばないような感じなので今回のベビースターラーメンで覚えました。

では、食べてみての感想を書いていきますね。

 

ポケモンベビースターラーメンを食べてみた 

f:id:acutehappp:20141002161837j:plain

 

f:id:acutehappp:20141002161905j:plain

パッケージです。

ピカチュウ、ケロマツ、ハリマロン、フォッコが可愛らしいね。

 

f:id:acutehappp:20141002161940j:plain

 

f:id:acutehappp:20141002162012j:plain

 

f:id:acutehappp:20141002162126j:plain

ポケモンベビースターラーメン。

ケチャップ風味のオムライス味を食べてみたよ。

確かにケチャップな感じのオムライス的な感じになってる。

個人的にはトマトが強く出てる味な気がしました。

 

まとめ

ポケモンベビースターラーメン。

ケチャップ風味のオムライス味は全国のコンビニや量販店などで売ってます。