オハヨー乳業のリラックマカフェオレは可愛らしいデザイン

・リラックマ

f:id:acutehappp:20140922145056j:plain

 

リラックマ。

リラックマもコリラックマも可愛らしいよね。

そして、キイロイトリもいいよね。

 

そんな可愛らしいリラックマのカフェオレ。

リラックマカフェオレがあったので飲んでみました。

余談話だけど、自分の中でたれぱんだのリバイバルブームが起きてる。

ほんと自分の中という個人的な話です。

 

どうしてそんなことを書いたかというと、サンエックス繋がり。

リラックマもたれぱんだと同じサンエックスのキャラクターなんだよね。

リラックマカフェオレを飲んでみたのでレポートを書いていきます。

 

・パッケージデザインもかわいいドリンク

f:id:acutehappp:20140922145056j:plain

 

f:id:acutehappp:20140922145120j:plain

 

f:id:acutehappp:20140922145135j:plain

リラックマカフェオレ。

パッケージのデザインがすごく可愛らしいよね。

リラックマたちが夜更かしをしてる感じが何ともいいね!

 

f:id:acutehappp:20140922145337j:plain

 

f:id:acutehappp:20140922145650j:plain

飲んでみました。

味はシンプルなカフェオレでした。

可愛いパッケージのデザインでカフェオレタイムを楽しみたいときにオススメ。

 

 

・まとめ

リラックマカフェオレを飲んでみたでした。

2013年09月17日に発売。

2014年9月にリニューアルしてるよ。

自分はローソンマートで購入しました。

リラックマが好きな人はリラックマにもカフェオレにも癒やされるんじゃないかな。