風味豊かなクッキー スーパーカップのクッキーバニラ味

スーパーカップ

f:id:acutehappp:20140916102256j:plain

スーパーカップ。

スーパーカップと聞いて、

[カップアイスorカップ麺]

このどちらを思い浮かべるかは人それぞれだよね。

 

そんな、スーパーカップのアイスクリーム。

スーパーカップのクッキーバニラ味を食べてみたよ。

[クッキーバニラorバニラクッキー]

順番を入れ替えただけでイメージって結構変わると思う。

あくまで個人的にだけどね。

クッキーバニラと聞くと新鮮味を感じる。

では、レポートを書いていきます。

 

スーパーカップのクッキーバニラ味を食べてみた

f:id:acutehappp:20140916102256j:plain

 

f:id:acutehappp:20140916102322j:plain

エッセルスーパーカップ。

クッキーバニラ味のパッケージです。

香ばしく風味豊かなクッキー入りと書かれてるね。

 

f:id:acutehappp:20140916102406j:plain

 

f:id:acutehappp:20140916102527j:plain

食べてみました。

クッキーバニラと書かれてる通りの味。

チョコクッキーとバニラアイスのバランスがすごく良かったよ。

最後まで多すぎず少なすぎずでチョコクッキーをいただけました。

 

まとめ

スーパーカップのクッキーバニラ味を食べてみたでした。

チョコクッキー系のアイスが好きな人には特におすすめのカップアイスだよ。