読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

雪の宿抹茶ミルク味は新しい雪の宿を堪能できるよ

食べてみた スナック菓子

スポンサーリンク

雪の宿

f:id:acutehappp:20140831104905j:plain

雪の宿。

雪の宿といえば長寿のスナック菓子だよね。

子供向けというよりは大人がよく食べる印象。

そして、雪の宿は何枚か入ってるので1枚もらうみたいなね(笑)

そんな、雪の宿だけど、意外とラインナップがあります。

抹茶ミルク味を食べたのでほかはどんな味があるか見てみた。

 

・雪の宿

・ひとくち雪の宿

・雪の宿カスタード味

・雪の宿抹茶ミルク味

・雪の宿サラダ

 

意外とビックリな種類豊富なラインナップだった。

気になったのは見かけたことも食べたこともないカスタード味。

見かけたら、カスタード味は食べてみる。

そんなこんなで、雪の宿抹茶ミルク味のレポートです。

 

雪の宿抹茶ミルク味を食べてみた

f:id:acutehappp:20140831104905j:plain

 

f:id:acutehappp:20140831104929j:plain

雪の宿抹茶ミルク味。

雪の宿のパッケージってほんわかほのぼのするよね。

パッケージだけじゃなくて雪の宿のモノ自体にもそんな印象がある。

田舎のおじいちゃんやおばあちゃんにお正月やお盆に久しぶりに会える感。

たとえるなら個人的にはそのような感じかなと書いておきます。

 

f:id:acutehappp:20140831105000j:plain

 

f:id:acutehappp:20140831105030j:plain

雪の宿抹茶ミルク味を食べてみました。

これは抹茶ミルク味!!

雪の宿との商品の相性も抹茶ミルクはめちゃめちゃ相性がいいと思う。

 

まとめ

雪の宿抹茶ミルク味を食べてみたでした。

雪の宿は枚数が多く入ってるからみんなでシェアして食べるのもいいよね。