担々麺が大好き マルちゃんのヌードル担々麺

担々麺

f:id:acutehappp:20140830105835j:plain

麺類のなかでも担々麺は大好き。

カップ麺で担々麺の記事が多かったらそれは自分が大好きだからです。

担々麺はスープが特に好みかもしれない。

この記事を書いてる昨日。

 

カップ麺の担々麺にスライスチーズを入れるということをやってみた。

そのスライスチーズも5枚入りをすべて入れるという感じです。

何ていうか、ジャンクフード感が良かった(笑)

こちらは機会があったら別記事として書こうと思ってるよ。

では、マルちゃんのヌードル担々麺のレポートです。

 

マルちゃんのヌードル担々麺を食べてみた

f:id:acutehappp:20140830105835j:plain

 

f:id:acutehappp:20140830105906j:plain

ヌードル担々麺のパッケージ。

 

f:id:acutehappp:20140830105945j:plain

開封してみたよ。

担々麺の特有の赤みだね。

後入れはが無いヌードルはつくるのに手軽感はあるよね。

 

f:id:acutehappp:20140830110602j:plain

 

f:id:acutehappp:20140830110632j:plain

マルちゃんのヌードル担々麺を食べてみました。

担々麺を充分に堪能できるね。

上でも書いたけど後入れ系が無いカップ麺はお湯を入れてすぐだよね。

 

f:id:acutehappp:20140830111048j:plain

ごちそうさまでした。

 

まとめ

マルちゃんのヌードル担々麺。

発売日は2010年3月8日(2011年3月28日にリニューアル)

だから、結構、前から売っている商品です。

担々麺好きとしては担々麺が手軽に食べられるカップ麺が多いのは喜ばしいです。