マウントレーニア新作 モカチーノを飲んでみました

マウントレーニア

f:id:acutehappp:20140828123303j:plain

マウントレーニアのコーヒーが大好きです。

チルドカップコーヒーの中でもマウントレーニアのコーヒーにはよく癒やされてる。

種類も豊富だよね。

 

そんな、マウントレーニアのコーヒーに新作が登場したので早速飲んでみました。

今回のマウントレーニアの新作は、

「モカチーノ」

モカチーノ?

そう思われた人もいそうだよね(笑)

 

モカチーノは「カフェモカ」と「カプチーノ」が組み合わさってるよ。

好きな人には一度で二度おいしいように感じるかもしれません。

かもしれませんというのは、こういう組み合わせ商品は人を選ぶのも多いよね。

そこは、マウントレーニアなので自分は期待して飲んでみました。

では、モカチーノを飲んだ感想を書いていきます。

 

マウントレーニアのモカチーノを飲んでみた

f:id:acutehappp:20140828123303j:plain

 

f:id:acutehappp:20140828123342j:plain

マウントレーニアのモカチーノ。

パッケージにもカフェモカとカプチーノを組み合わせたことが書いてあるね。

 

f:id:acutehappp:20140828123524j:plain

上からの写真です。

カフェモカとカプチーノということで色合いは気にならないよね。

 

f:id:acutehappp:20140828123853j:plain

 

f:id:acutehappp:20140828123912j:plain

マウントレーニアの新作。

モカチーノを飲んでみました。

飲んでみた感想は自分としては有りです!

さすが、マウントレーニアのフレーバーコーヒーと言った感じです。

ほのかに香ってくるシナモンの香りを楽しみながらコーヒータイムを満喫出来たよ。

 

まとめ

モカチーノ。

秋限定でコンビニなどで発売中だよ。

パッケージも秋仕様です。