読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

東京都心はパラレルワールドみたいなのでワクワクしてる

小ネタ

スポンサーリンク

東京ってもんげー都会

f:id:acutehappp:20140819001133j:plain

今日は食べ物系の記事以外を久しぶりに書きます。

このブログは戯言だったり小ネタも書いてたんだよ。

最近、読み始めた人はあまり信じられないほどの最近の記事数(笑)

おそらく、小ネタや戯言を書くの数ヶ月ぶりになるから仕方がない(汗)

今回は小ネタよりなので戯言ではなく小ネタです。

 

どういう小ネタかと言うと、日付が変わって今日(ブログを書いてるのは0時)。

青春18切符を使って愛知県から6時間30分近く掛けて東京に行きます。

東京はもんげー都会だと思うので今からワクワクとドキドキにあふれてる。

一部の歌詞によると東京都心はパラレルワールドみたいなのでパラレルワールドに迷い込まないようにちゃんと行動していくよ。

 

約10年ぶりの東京

ある歌詞によると「東京狂った街」というフレーズも印象深い。

今回のブログ記事はどんな音楽を聞いてるのか的な記事になってるね。

それは置いておいて、約10年ぶりの東京。

20代にして最初の東京に足を踏み入れる。

 

何というか、いろいろ考えることがある。

去年の今頃を考えると自分が東京に行くというのは考えられない。

だから、そういう意味ではたくさん感謝したいことがある。

ほんと自分ではどうにもならないこと。

 

それに、自分1人だったら今日、青春18切符を使って東京に行くこともなかった。

ここがゴールじゃないんだよね。

今回の東京行きを新しいスタートラインにしようと思ってる。

 

まとめ

自分が愛知県内に居ないってほんと何年ぶりだろう。

それくらい久しぶりの旅行。

日頃から旅をしたいと行ってた念願が叶った感じだね。

今回は用事ありきのことなのでそちらも楽しみたいです。

いい意味でのドキドキ感とワクワク感が今からある。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

東京から帰ってきてレベルアップしてる姿をお見せできればと思う。