555mlの大容量 グリコのソルティトロピカルを飲んだよ

ソルティ飲料

f:id:acutehappp:20140816095257j:plain

2014年の夏は例年に比べたら少しは暑さはマシになってるね。

しかしながら、夏は夏。

暑いというのは変わりないと思う。

夏といえば、ここ数年はソルティ系の飲料が増えたよね。

熱中症対策で塩が含まれてる系の飲み物。

定番だと、キリンのソルティライチが定番だよね。

 

そんなソルティ系の飲料とトロピカルフルーツが混ざったパックの飲み物。

グリコから発売されてました。

コンビニで売ってるのを見かけたので買ってみたよ。

飲んでみたのでレポート行ってみます。

 

ソルティトロピカル飲んでみた

f:id:acutehappp:20140816095257j:plain

 

f:id:acutehappp:20140816095430j:plain

ソルティトロピカル。

夏感が満載のパッケージだね。

トロピカルフルーツに沖縄県産の塩をくわえた飲料です。

夏場に大容量の555mlはうれしい。

 

f:id:acutehappp:20140816095640j:plain

 

f:id:acutehappp:20140816095718j:plain

コップにそそいでみたよ。

トロピカルフルーツの果汁の風味がいい感じに出てました。

 

まとめ

ソルティトロピカルを飲んでみたでした。

夏場にうれしい555ml。

マイルドカフェオーレのココナッツ仕立ても555mlだったんだよね。

グリコはしばらく、555mlシリーズを続けるのかな。

そちらにも注目していきたいです。