夏のアイス シャキッと爽のソーダフロート味

ソーダフロート

f:id:acutehappp:20140811144325j:plain

夏真っ盛りいかがお過ごしでしょうか。

夏といえば、ソーダフロート。

というわけで、アイスでもソーダフロート系の味をよく見かけるよね。

 

今回はそんな、ソーダフロート味の中でも爽の紹介だよ。

爽のフレーバーは個人的にはかなり好き。

バニラ味でも個人的には他のアイスと比較しても爽は上位になる。

食べてみたのでレポート書いていきます。

 

爽のソーダフロート味を食べてみた

f:id:acutehappp:20140811144325j:plain

爽のソーダフロート味。

見た目も爽やかなパッケージだね。

 

f:id:acutehappp:20140811144401j:plain

 

f:id:acutehappp:20140811144418j:plain

フタを開けてみたよ。

ソーダとバニラの渦巻きだね。

暑い夏はソーダフロートの渦の中に入ってひんやりしたいね。

 

f:id:acutehappp:20140811144600j:plain

爽のソーダフロート味を食べてみたよ。

定番のバニラ味もいいけど、ソーダフロートもさすがです。

夏といえば、ソーダフロート。

ソーダフロートが恋しくなったときにぜひ食べておきたいと思いました。

 

まとめ

爽のソーダフロートを食べてみたでした。

まだまだ暑い日は続いていくのでそんな日にはアイスだね。