読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

8月12日発売 スタバの塩キャラメルマキアートが自宅で飲める

食べてみた スターバックス

スポンサーリンク

キャラメルマキアート

f:id:acutehappp:20140812112802j:plain

キャラメルマキアートが大好きです。

マクドナルドでキャラメルマキアート。

チルドカップコーヒーのマウントレーニアもキャラメル系が好き。

ほんとキャラメル系のコーヒーには目がないです。

 

そんな、キャラメル系のコーヒーが大好きな人にとっては待ちに待った登場。

スターバックスのキャラメルマキアートが登場したよ。

スターバックスディスカバリーズ 塩キャラメルマキアート。

コンビニで発売してるチルドカップコーヒーのスタバの商品。

その新作が今回の塩キャラメルマキアートだよ。

価格は200円(税別)。

では、飲んでみたので感想をつらつらと書いていきます。

 

スタバの塩キャラメルマキアート飲んでみた

f:id:acutehappp:20140812112802j:plain

 

f:id:acutehappp:20140812113554j:plain

 

f:id:acutehappp:20140812113849j:plain

塩キャラメルマキアート。

スターバックスのお店と同じ豆で仕上げてるコーヒー。

ということで、スタバ感を自宅で堪能できるよ。

ほんのすこしのシーソルトというのがイイ味を出してると思う。

キャラメルマキアート大好きなので満足でした。

 

まとめ

スターバックスディスカバリーズ 塩キャラメルマキアート。

8月12日発売。

価格は税別で200円。

スタバになかなか行けないときはコンビニのチルドカップコーヒーのスタバのコーヒーを買って自宅で楽しんで見るのはいかがでしょうか。