読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

みくみくにしてくれそうなロートデジアイを買ってみた

ボカロ(VOCALOID)

スポンサーリンク

目薬

f:id:acutehappp:20140808160026j:plain

目薬つかってますか?

自分はいつもサンテFX NEOをつかってます。

それで前からの疑問。

何を疑問に思ったかというと、パソコンを1日5時間以上使用。

つまり、パソコン用の目薬のほうがいいのでは?ということを疑問に思ってた。

ブルーライトに良い目薬とか最近はよく見かけるようになったよね。

 

というわけで、ロートデジアイを買ってみました。

ブルーライトダメージに効く。

パソコンやスマホなどの疲れや炎症にも良いみたいだよ。

というわけでと書いてるけど、動機的に言えば、初音ミクだよね(笑)

ミクさんのパッケージに惹かれて前から気になってた目薬なので購入しました。

ちょうど、パソコンに良い系の目薬を試すことも出来るので一石二鳥です。

 

ロートデジアイの使用感

f:id:acutehappp:20140808160026j:plain

ロートデジアイ。

初音ミクのパッケージが可愛らしいデザインだよね。

実はこのパッケージはスマホを使って、AR LIVEなるものを体感できるよ。

ロートデジアイプロジェクトというので、豪華クリエイターが結集して作られた映像を楽しめるらしいです。

自分はスマホをもってないので見れないのは残念。

興味がある人はロートデジアイの初音ミク AR LIVEの商品紹介サイト。

そして、ロートデジアイを購入してみてね。

 

f:id:acutehappp:20140808160058j:plain

パッケージの裏はロートデジアイの説明だね。

清涼感は2というレベルが示されてる。

使ってみたらすごく清涼感を感じたけど、目が疲れてるのかな(汗)

 

f:id:acutehappp:20140808160225j:plain

ロートデジアイ。

ふつうの目薬のデザインだね。

もしかして、ここにも初音ミクが描かれてるのではと少し期待してた。

そこは残念だけど、パソコンを長時間使う人にはありがたい目薬。

目の疲れをロートデジアイにしっかりとってもらおうと思います。

 

まとめ

ロートデジアイを買って使用してみたでした。

スマホを持ってる人は初音ミクのAR LIVEも楽しめる。

そういう意味では一度で二度おいしい目薬。

初音ミクが好きな人はロートデジアイを使用してみてはいかがでしょうか。