読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

期間限定 マックフルーリーのミントオレオはミント好き必見

食べてみた マクドナルド

スポンサーリンク

マックフルーリー

f:id:acutehappp:20140807230103j:plain

夏のマックFesが開催中。

ということで、豆腐しんじょナゲットやマックシェイクのメロンに続いての第三弾。

今回は期間限定発売。

マックフルーリーのミントオレオを食べてみたよ。

 

夏場なので、マックフルーリーのアイス感は特に恋しくなるよね。

涼しいマクドナルドの店内で冷たいマックフルーリー。

暑い夏を涼しくだね。

では、食べてみたのでレポート行ってみます。

 

マックフルーリーのミントオレオ食べてみた

f:id:acutehappp:20140807230103j:plain

マックフルーリーのミントオレオ。

ミント好きの人としてはこの状態で満足できそうと確信できた(笑)

ちなみに価格は税込みで276円です。

 

f:id:acutehappp:20140807230127j:plain

上からの写真です。

このオレオのときについてくるスプーン食べやすくそしてかき混ぜやすくて好き。

 

f:id:acutehappp:20140807230208j:plain

マックフルーリーのミントオレオいただきました。

ミント最高。

ミント好きとしては期間限定と言わずずっと発売してほしい商品だね。

ミントとオレオの絡みは合うし発売中にリピートしたいなって思える品だったよ。

 

まとめ

マックフルーリーのミントオレオを食べてみたでした。

何度も書いてるようにミント好きとしては大満足。

夏の照りつけるような暑さの日にマクドナルドでミントオレオのマックフルーリーを食べてみるのはいかがでしょうか。