8月5日発売の俺のバリチョコブラックシューを食べてみたよ

俺のシリーズ

f:id:acutehappp:20140805145350j:plain

俺のシリーズと言えば、ファミリーマートが展開してるスイーツブランドだよね。

俺のとつく通りで男性向けスイーツを意識してるけど女性ファンも多いと思う。

そんな、俺のシリーズ最新作が2014年8月5日に発売しました。

 

俺のバリチョコブラックシュー。

今回はシュークリームだね。

価格は185円(税込み)。

ファミリーマート(ファミマ)で売ってるよ。

では、俺のバリチョコブラックシューを食べた感想を書いていきます。

 

ファミマの俺のバリチョコブラックシュー

f:id:acutehappp:20140805145350j:plain

俺のバリチョコブラックシュー。

ココア入りのシュー生地。

チョコホイップクリーム。

板チョコ。

そして、チョコカスタードクリーム。

チョコとクリーム尽くしのシュークリームだね。

 

f:id:acutehappp:20140805145459j:plain

お皿に持って上からの写真です。

俺のシリーズはサイズが大きいのも特徴。

今回の俺のバリチョコブラックシューも大きいね。

 

f:id:acutehappp:20140805145533j:plain

半分に切ろうとナイフを入れたら上が取れてしまいました(笑)

ココアとチョコの融合だね。

 

f:id:acutehappp:20140805145711j:plain

 

f:id:acutehappp:20140805145732j:plain

俺のバリチョコブラックシュー食べてみたよ。

さすが、俺のシリーズ。

自分の期待値をいつも超えてくれる。

今回のバリチョコブラックシューも大満足でした。

クリームもそうなんだけど、あいだに挟まれてる板チョコがクセになるね。

板チョコがいいアクセントになっていて食べていてお腹も心も満たされました。

 

まとめ

俺のバリチョコブラックシューを食べてみたでした。

今回の俺のシリーズも大満足。

本日(8月5日)から発売なのでファミリーマートに出かけた際はお手にとって見るのはいかがでしょうか。