これは珍しい!! UCCのスパークリングカフェイン飲料

コーヒー入り炭酸飲料

f:id:acutehappp:20140724083746j:plain

UCCと言えば、コーヒー。

そして、そんなUCCからこれはと思えるコーヒーが登場してるよ。

コーヒー入り炭酸飲料が発売してる。

セブンイレブンで見つけたので購入してみました。

 

UCC FULL THROTTLE(フルスロットル)

2014年5月19日から発売中。

価格は税抜き121円。

カフェインが既存缶コーヒーより2倍。

ということは起床したときや眠気覚ましに良さそうだね。

では、飲んでみたので、早速レポートを書いていきます。

 

UCCのスパークリングカフェイン飲料飲んでみた

f:id:acutehappp:20140724083746j:plain

 

f:id:acutehappp:20140724083822j:plain

UCC FULL THROTTLE(フルスロットル)

頭が醒めるをコンセプトにしたコーヒー入り炭酸だね。

セブンイレブンで缶を見つけたときに変わり種好きとしてはこれは飲まなきゃダメでしょって気分にさせてくれました。

 

f:id:acutehappp:20140724083942j:plain

 

f:id:acutehappp:20140724084004j:plain

コップに注いでみました。

注ぐときに泡がジュワジュワ~って感じですごかった。

そして気になるスパークリングカフェインのお味。

コーヒー入り炭酸飲料と書かれてるけど、まさしくだね。

炭酸が強い感じで後から苦目のコーヒーが口のなかに広がっていくよ。

紹介ページに「レモンとライムを配合」と書かれてるけど、レモンとライムが配合されてる分で飲みやすさというのもありました。

 

まとめ

UCC FULL THROTTLE(フルスロットル) を試してみたでした。

自分は寝起きに飲んでみた。

目がシャキーンとしました。

意外とクセになる感じでまた飲んでもいいと思えるコーヒーでした。