読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

夏限定 グリコ乳業のパピコサワーを飲んでみた

食べてみた 飲みもの

スポンサーリンク

パピコホワイトサワー

f:id:acutehappp:20140720103109j:plain

パピコ。

パピコといえば、アイスクリームでも定番だよね。

自分はチョココーヒーのパピコをよく食べる。

シャーベット系のシャキシャキが好き。

余談話だけど、最近のパピコはかなり食べやすくなったと思う。

数年前に比べたら最後まで食べるときに苦労しなくなったと思うんだよね。

人それぞれだとは思うけど、パピコを食べにくいと思ってる人は久しぶりにアイスのほうのパピコを試してみるのもいかがでしょうか。

 

閑話休題。

 

夏限定発売のパピコサワーを飲んでみた。

コンビニやスーパーマーケットで発売してる。

価格は100円(税込み108円)なのでお手軽価格だよね。

では、飲んでみたのでレポート書いていきます。

 

パピコサワーを飲んでみた

f:id:acutehappp:20140720103109j:plain

 

f:id:acutehappp:20140720103129j:plain

 

f:id:acutehappp:20140720103229j:plain

グリコ乳業のパピコサワー。

夏という感じのデザインのパッケージだね。

このパピコサワーは満足感を高められるように練乳を使用してるみたい。

ただ、アイスクリームのパピコの良さを消さずにそのまま飲み物にした感じだよ。

そのままだけど、「パピコのホワイトサワーを飲んでる」という感想を抱いた。

 

まとめ

パピコサワーを飲んでみたでした。

ほんと、夏って感じの清涼飲料水だったよ。