ふわふわ とろとろ オムライスの簡単レシピ15選

・オムライス

f:id:acutehappp:20140721013200j:plain

 

オムライス。

卵のふわふわ。

そしてチキンライス。

オムライスは老若男女問わず好きな人も多いんじゃないでしょうか。

 

今回はそんなオムライスのレシピ選になります。

今回は最初に簡単レシピ。

そして、種類が豊富になるようにというのを頭に浮かべて考えました。

15種類のオムライスですけど、レシピを見ているだけでも楽しめると思います。

ふわふわやふわとろ。

 

オムライスのそういう部分というのは憧れますし食べたいですよね。

そういうわけで、ふわとろ系の簡単レシピは特に多く揃えました。

もちろん、つくってる人も多数の人気レシピと言えるレシピのみの15選。

見て引き込まれる魅力的な多彩な簡単レシピですよ。

では、オムライスの簡単レシピを紹介していきます。

 

 

・家庭の味もお店風の味も楽しめるレシピ

[No.1]

f:id:acutehappp:20140721014147j:plain

[出典]10分で嬉♡とろ~りチーズのオムライス♫ by さとみわ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・チーズのオムライス。

10分であっという間にオムライスがつくれるのはうれしいね。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140721015121j:plain

[出典]簡単♪失敗なしのとろとろオムライス♡ by ★さや☆すん★ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・失敗なしのとろとろオムライス。

炒めずに混ぜるだけのケチャップライスを使う簡単オムライスだよ。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140721015322j:plain

[出典]超簡単!ガ○ト風ふわとろオムライス by F☆みぃ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・超簡単なふわとろオムライス。

人気ファミレスの再現風でもあるよ。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140721015459j:plain

[出典]ふわとろ★超簡単オムライス by ぐみるく [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・超簡単オムライス。

こちらもレシピタイトルに「超簡単」とつくレシピ。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140721015653j:plain

[出典]ランチに「簡単!納豆オムライス」 by サラミ19 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・納豆オムライス。

納豆が好きな人にはたまらないよね。

 

[No.6]

f:id:acutehappp:20140721020157j:plain

[出典]卵1個で★簡単ふわとろオムライス~ by かごちゃー [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・卵1つでふわとろオムライス。

簡単につくれるから朝食やランチにもいいね。

 

[No.7]

f:id:acutehappp:20140721020414j:plain

[出典]簡単♪和風おろしオムライス by +tonakai+ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・和風おろしオムライス。

めんつゆ仕様であっという間だよ。

 

[No.8]

f:id:acutehappp:20140721020641j:plain

[出典]簡単ふわふわオムライス♪ by crunky [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・ふわふわオムライス。

たまご3つでふわふわ。

隠しのコツはマヨネーズとバター。

 

[No.9]

f:id:acutehappp:20140721020904j:plain

[出典]我が家の定番☆ほうれん草のオムライス by ちゃまちゃま☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・ほうれん草のオムライス。

バターライスがベースのほうれん草のオムライス。

材料が4つだけというのはうれしいね。

 

[No.10]

f:id:acutehappp:20140721021048j:plain

[出典]簡単に卵が巻け中はふわふわなオムライス♪ by よっこんこん♪ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・簡単に巻けてふわふわなオムライス。

卵を包むのが超簡単なのは必見。

 

[No.11]

f:id:acutehappp:20140721021238j:plain

[出典]簡単一人ランチ☆スピーディ~オムライス by 勇アンドぐるんぱ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・スピーディーオムライス。

簡単1人ランチにもオススメな素早くつくれるオムライスのレシピだよ。

 

[No.12]

f:id:acutehappp:20140721021424j:plain

[出典]鍋不要!簡単デミグラスソースのオムライス by ガッちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・デミグラスソースのオムライス。

デミグラスソースまでフライパン1つでつくれちゃう。

そして材料は家にあるものだけっていうのはすごく助かるね。

 

[No.13]

f:id:acutehappp:20140721021646j:plain

[出典]マヨネーズで簡単♡ふわトロなオムライス♡ by ♡たきちゃん♡ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・ふわとろなオムライス。

マヨネーズで簡単にふわふわとろとろに仕上がるよ。

 

[No.14]

f:id:acutehappp:20140721021809j:plain

[出典]ランチに♫レンジで簡単!とろとろ オムライス✿ by masakohママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・とろとろオムライス。

すべて電子レンジで調理。

ワンボウルで簡単のオムライスの簡単レシピ。

 

[No.15]

f:id:acutehappp:20140721021952j:plain

[出典]簡単♪昆布としらすの和風オムライス by かいはち [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが177万品

・昆布としらすの和風オムライス。

あんかけはめんつゆ。

ごはんは混ぜるだけ。

時間のないときにも気軽につくれるのはいいね。

 

 

・まとめ

オムライスの簡単レシピでした。

ひとことにオムライスと言ってもほんと多彩で魅力的なレシピが多いよね。

お気に入りのレシピが1つでも見つかったならうれしいです。