
不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

【7月2日から発売中】 期間限定のマックシェイクメロン味

食べてみた マクドナルド

スポンサーリンク

マックシェイク

f:id:acutehappp:20140706160751j:plain

マックシェイクにもいろいろな味があるよね。

定番のバニラ、チョコ、ストロベリー。

そして、そのなかでバナナなどの期間限定が加わることが多いよね。

そんな、マックシェイクに今年の夏はメロン味が加わってる。

 

マックFes(マックフェス)と題して、

マンゴーマックフロートやチキンフィレオのハバネロ味などもあるよ。

ちなみに予定では7月9日から発売のマックウイングは食べる予定。

また、食べたら記事にしたいと思います。

では、マックシェイクのメロン味を飲んでみたのでレポートです。

といっても想像ができる、至ってシンプルなメロン味。

そんな感じなので特に取り立てて今回は書くことがないよ。

 

期間限定のマックシェイクメロン味

f:id:acutehappp:20140706160751j:plain

マックシェイクです。

これだけだと中身は何なのかはわからないね(笑)

 

f:id:acutehappp:20140706160854j:plain

 

f:id:acutehappp:20140706160952j:plain

上のフタを取ってみた。

メロン系の飲み物やアイスクリームが好きな人は普通に好きだと思う。

それくらいシンプルなメロン味。

紹介ページにも書いてあるとおりでメロンの風味とクリーミーな感じが楽しめるよ。

 

まとめ

マックシェイクのメロン味のレポートでした。

夏場は暑いしマックシェイクを飲む機会が多くなると思う。

そんなときに、メロンという選択肢があるのはうれしいね。