読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

6月24日発売のハーゲンダッツのジャポネを食べたら感動した

食べてみた ハーゲンダッツ

スポンサーリンク

ハーゲンダッツ

f:id:acutehappp:20140628221856j:plain

甘いモノが最近は続いてるのでそろそろ別腹に行こうかと思ってた。

カップ麺の記事がご無沙汰なので、ラーメンにしようかと思ったんだよね。

それで、セブンイレブンに来店したら気になる商品があった。

それが、ハーゲンダッツのジャポネ(バニラ&きなこ黒蜜)

 

セブンイレブンとハーゲンダッツの共同開発商品。

6月24日発売。価格は334円(税込360円)

セブンイレブン限定で販売してるよ。

ハーゲンダッツのジャポネはここ数日のネットでも結構な話題になってるね。

 

実は、ハーゲンダッツというアイスを食べた記憶が無い。

食べた記憶が無いなら、当たり前だけど、食べたことが無いんだと思う。

というわけで、自分的には初のハーゲンダッツになった記念すべき商品。

スプーンがハーゲンダッツ専用で味の前にそこで少し感動した。

では、食べてみたのでレポート書いていきます。

 

ハーゲンダッツのジャポネ(バニラ&きなこ黒蜜)

f:id:acutehappp:20140628221856j:plain

念願のハーゲンダッツを手に入れたぞ!

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ的な風に書いてみた。

前までは戯言記事でロマンシングサガのネタをたまに投下してましたからね。

 

f:id:acutehappp:20140628222012j:plain

そしてハーゲンダッツのジャポネのフタを開けてみたよ。

ほんと至福の時間が待ってる感じだね。

この写真を見ていただいての通りできなこ黒蜜すごい。

 

f:id:acutehappp:20140628222251j:plain

スプーンに乗せました。

写真からも伝わる黒蜜のとろとろ感。

そしてバニラとの組み合わせのコンボ。

カップアイスでこんなに極上なアイスがあるんだ!って感動した。

今までハーゲンダッツを食べたことがないのもある。

だけど、ハーゲンダッツってこんなにすごいというのを食べてみて理解できた。

百聞は一見にしかずとは言うけど、食べ物だって食べてわかることがあるね。

 

まとめ

ハーゲンダッツのジャポネ食べてみたでした。

ハーゲンダッツを食べられてすごく満足。

2014年から本気出すのブログタイトルも残すところあと数日。

予告通り、7月1日からブログタイトルを変更します。

人生経験的にも新しいことは体験したほうが良いとは言うよね。

ハーゲンダッツを今まで体験してなくて体験してみてそのことをよく感じた。

こうやっていろいろな初めての食べ物を食べてレポートできるのもブログをいつも見ていただいてる、たくさんの皆様のおかげです。

 

自分は文才とか人を魅了する部分は劣ってると思う。

しかしながら、好奇心旺盛と継続力に関しては負けない自信がある。

そんな、ブロガーですけど、これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。