読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

なめらか仕立て濃厚カスタードプリンを食べてみた

食べてみた スイーツorデザート

スポンサーリンク

みんな大好きプリン

f:id:acutehappp:20140621225658j:plain

プリンが好きな人は多いと思う。

自分もプリンは好き。

つい最近、俺の丼プリンの記事を書いたけど、あれくらい平気で食べちゃう。

今回は、そんなプリン記事です。

今回はセブンイレブンで購入してきた。

 

なめらか仕立て濃厚カスタードプリンを食べてみた。

価格は税込み200円。

全国のセブンイレブンで売ってるよ。

では、食べてみたのでレポート記事を書いていきます。

 

なめらか仕立て濃厚カスタードプリン食べてみた

f:id:acutehappp:20140621225658j:plain

真上からの写真。

北海道産の牛乳を使用してるね。

フタを開ける前からこのなめらか感は期待大。

 

f:id:acutehappp:20140621230044j:plain

フタを開けてみた。

濃厚カスタードの名前の通りでカスタードがすごい。

そして、なめらか。そのままなんだけど、なめらかな感じがとても出てるよ。

 

f:id:acutehappp:20140621230229j:plain

プリンをお皿に盛ってみた。

お皿に盛ったら崩れてしまった(汗)

それだけ、プリンのなめらかさがすごいってことだよね。

このなめらか仕立て濃厚カスタードプリンの良さだね。

 

f:id:acutehappp:20140621230457j:plain

スプーンでプリンを取ってみた。

とろんとろ~んな感じだね。

そのままお口にパクってしたわけだけど、満足だった。

口の中で広がるプリンの味は自分にとって極上でした。

 

まとめ

なめらか仕立て濃厚カスタードプリンを食べてみたでした。

プリンはなめらか。

カスタードは濃厚。

プリン好きの人はたまらないんじゃないかな。

なめらかプリン系が好きな人なのでなめらかプリンをいただけて満足でした。

ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ