読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

話題沸騰中のトムヤムクンヌードルを今更ながら食べてみた

食べてみた カップ麺

スポンサーリンク

トムヤムクンヌードル

先日食べられなかった、トムヤムクンヌードルを食べてみました。

やっぱり、話題の商品なわけでどんなカップヌードルか気になるからね。

機会を逃したらこの先、食べられない可能性もあるわけで売ってるうちに購入。

 

カップヌードルが本気でつくったエスニック。

カップヌードルが2014年に本気でつくったエスニックというわけだね。

このブログのタイトルにも通ずるようなそんな感じだね(笑)

では、食べてみたのでここからは写真つきで感想を書いていきます。

 

トムヤムクンヌードルを今更ながらに食べてみた

f:id:acutehappp:20140609215738j:plain

トムヤムクンヌードル。

セブンイレブンに1つだけ置いてあった。

この前は売ってなかったりしたし、やっぱり人気で買う人が多いのかな!?

 

f:id:acutehappp:20140609220741j:plain

カップの上にトムヤムペーストなるものがついてるよ。

このトムヤムペーストは後入れでカップの上で温めてくださいと言うやつだね。

 

f:id:acutehappp:20140609220958j:plain

トムヤムクンヌードルの中身。

見た目的にまずエビが目に入ってくるよね。

エビが多いです。

 

f:id:acutehappp:20140609221118j:plain

トムヤムクンヌードルにお湯を入れたよ。

クリーミーで濃厚なトムヤムクンスープと商品説明ページにも書かれてた。

色はそのようなまさしくクリーミーな感じになってるよね。

 

f:id:acutehappp:20140609221704j:plain

トムヤムペーストを入れてみた。

トムヤムペースト想像したより少しだった。

ただ、この少しがこのトムヤムクンヌードルのツボになるんだろうね。

 

f:id:acutehappp:20140609221839j:plain

麺はいつもお馴染みのカップヌードル。

スープを飲んだらかなりビックリした。

自分が、トムヤムクンを食べなれてないのもあるけど、トムヤムクンスープってこんな味がするんだなってカップ麺を食べて新鮮な気分を味わった。

そしてちょいピリ辛な感じだね。このピリ辛は個人的になので人によってはこんなのは全然って言う人も多いかもしれない。

 

f:id:acutehappp:20140609222316j:plain

トムヤムクンヌードルごちそうさまでした。

 

まとめ

トムヤムクンヌードルを食べてみたでした。

何というか、ホント不思議な味だった。

エスニック系のカップ麺を食べる機会が少ないのもあるけど新鮮だった。

人を選ぶ味だと思う。

ただ、トムヤムクンヌードルを何度もリピートする人がすごく絶賛する気持ちというのが食べてみてわかった気がする。

食べてみたらあなたのカップヌードル感が変わるかもしれませんよ。