不思議の国のアラモード

食レポブロガー・新商品ブロガー。新商品を中心とした気になる商品の食レポブログ

紫感がヤバい ミニストップの贅沢ぶどうソフトを食べてみた

スポンサーリンク

贅沢ぶどうソフト

f:id:acutehappp:20170518092027j:plain

 

ミニストップ。

ミニストップのソフトクリーム。

 

通常のソフトクリームもあります。

ただ、ベルギーチョコソフト。

こちらのソフトクリームが有名ですよね。

 

ベルギーチョコソフト大好きです。

そんなミニストップに気になるソフトクリームが登場しました。

見た目もインパクトあるソフトクリームです。

 

それでは、見ていきましょう。

 

 

紫感がヤバい ミニストップの贅沢ぶどうソフトを食べてみた

 

f:id:acutehappp:20140608124850j:plain

全国的に梅雨に入って夏もいよいよ近づいてきてる。

とはいえ、2014年の気温は5月から30度超えたり暑い日が続いてるよね。

そんなときはアイスクリーム。

アイスクリームを食べて涼しい気分を満喫だよね。

気分は三倍アイスクリームです。

というわけで、ミニストップの贅沢ぶどうソフトを食べてみた。

 

この贅沢ぶどうソフトだけど、全店発売するのは6月13日から。

ちなみに近所のミニストップはまだ売ってなかった。

市内の別のミニストップまで行ってみたら贅沢ぶどうソフトが売ってた。

買うときは贅沢ぶどうソフトが売ってる店舗と売ってない店舗がまだあるみたいなのでご注意ください。

 

f:id:acutehappp:20140608124927j:plain

そして上からの図。正面はTOP画像の1枚目。

それと合わせて今回の贅沢ぶどうソフトの写真は2枚。

中まで、ぶどうのアイスクリームがコーンにギッシリつまってたよ。

 

 

まとめ

 

ソフトクリームというよりはシャリシャリ感があるアイスクリームだね。

ジェラートと言っていいんじゃないかな。

 

個人的にはシャリシャリのアイスは好きなので満足でした。

そして、何度見てもこの贅沢ぶどうソフトの紫感はすごいよね。