カップヌードルのブラジル風グリルチキンを食べてみた

カップヌードル

f:id:acutehappp:20140603004644j:plain

 

前から気になってCup Noodleのトムヤンクン味

 

そのトムヤンクンヌードルを食べようとコンビニに行ってきた。

セブンイレブンで見かけた。

 

しかしながら、行ってきたコンビニはミニストップで売ってなかった。

そこでかわりに気になった、カップヌードルのブラジル風グリルチキンを買ってみた。

 

グリルしたチキンの香ばしさとスパイシーなスープ。

そんな、ブラジル風グリルチキンを食べてみました。

 

 

ブラジル風グリルチキンを食べてみた

f:id:acutehappp:20140603004828j:plain

中を開けてみるとこのような感じになってるよ。

赤みがすごい感じだけど想像よりはブラジル風グリルチキンは辛くなかった。

 

f:id:acutehappp:20140603005254j:plain

お湯を入れてみた。

意外と具だくさんな感じだった。

グリルチキンもカップヌードルの具材としてしっかりとしてました。

 

f:id:acutehappp:20140603005427j:plain

麺はいつものカップヌードルな感じだね。

食べ親しんでるカップヌードル。

 

f:id:acutehappp:20140603005942j:plain

最後のほうはブラックペッパーがよく効いてた。

ごちそうさまでした(^q^)

 

まとめ

カップヌードルのブラジル風グリルチキンでした。

買うときに、欧風チーズカレーという商品も一緒にあった。

チーズとカレーは合うのは分かるよね。

どちらを買おうか迷ったけど今回はブラジル風グリルチキンを食べてみました。