ブログ日数154日で100万PV達成

2014年6月2日に達成しました。

本当にありがとう。

本当にありがとうございます。

 

感謝の言葉しか出てきません。

継続は力なりで行けました。

 

これもすべて見ていただいてる人のおかげです。

重ね重ねですけど、ありがとうございます。 

 

ちなみに今回の数字。

より正確な数字を求めるならGoogle Analyticsの方がいいです。

そういう言い方ということで、はてなブログの管理画面での達成数値です。

 

 

ブログ日数154日目での100万PV達成です

報告しようかしないか迷いました。

ただ、いつも見てくれてる人に感謝したい。

 

そういう思いもあったので記事にしました。

自慢とかのつもりは毛頭ないです。

凄いだろと言えるほどじゃないですからね。

まだまだ精進あるのみだと思ってます。

 

キリはいいですよね。

100万と言えばミリオンセラーだったり区切りの数字だよね。

 

区切りと書きつつも自分としてはブログをもっと頑張ろうという熱が強いです。

根がネガティブのほうが強い人なので、天狗にはなれない体質。

 

だからこのアクセス数におごらずにブログをもっとやりきります。

自分としてはほんといろいろなことがタイミングよく重なってきっと運がよかった。

謙遜でもなく本当にそのことを強く思ってる。

 

自分がしてきたことで言えば、ブログを毎日書いてきたことくらいだからね。

ブログを見てくれてるみんなのおかげ。

そして、はてなブログでブログを書いてきたおかげだと思ってる。

 

いろいろな着眼点を持って楽しいブログ。

読んでいてお役に立てるブログを目指してこれからもがんばっていきます。

 

まとめ

 

引き続きよろしくおねがいしますヽ(=´▽`=)ノ

本当に本当に感謝です。

 

ありがとうございまーす!

最大級のありがとうです!