読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

モスでフレンチクルーラーのベリーショコラ味を食べてみた

食べてみた ファーストフード店

スポンサーリンク

モスド(MOSDO!)

モスバーガーでフレンチクルーラーのベリーショコラ味を食べた。

フレンチクルーラーってミスタードーナツじゃないの?

そんな風に思ったそこのあなた!!

実は、モスド(MOSDO!)なるものがあるんだよね。

 

ミスタードーナツでモスバーガーのライスバーガー。

モスバーガーでミスタードーナツのフレンチクルーラーが5月28日から売ってるよ。

フレンチクルーラーのぐるぐるチョリソ。

そして自分が食べたのは、フレンチクルーラーのベリーショコラ。

価格は290円。

では、食べたので感想を書いていきます。

モスのフレンチクルーラーのベリーショコラ

f:id:acutehappp:20140530111030j:plain

ボリューム感があるよね。

そしてホイップクリームがとにかくすごい。

 

f:id:acutehappp:20140530111146j:plain

上をパカっと取り外してみた。

ミックスベリーの果肉が半端なくつまってる。

 

f:id:acutehappp:20140530111537j:plain

そして中です。

ちょっとわかりにくいかもしれないけど、真ん中にパフ入りチョコレートがある。

このパフ入りチョコレートが挟まれてることによって、チョコレートのパリパリ食感とホイップクリームとミックスベリーの果肉といろいろ口のなかで楽しめるよ。

フレンチクルーラー好きの自分としてもとても満足でした。

 

まとめ

フレンチクルーラーのベリーショコラ味の感想でした。

ボリューム感があって食べながら味を楽むことができた。

ほんと「ぱないの!」って感じだった。

ちなみに余談だけど市内にミスタードーナツが無いのですごく有難い。

モスのフレンチクルーラー、気になった人は、ぜひ、お試しください。