AQUAのCMでお馴染み まらしぃさんが千本桜を弾きなおしてる

千本桜

f:id:acutehappp:20170518085837j:plain

千本桜といえば、ここ数年のボカロ曲でもっとも勢いのある曲と言ってもいいよね。

小説が発売されてたり、ミュージカルになってたり、小林幸子さんに歌われてたり、そ

の勢いはすごいのひとことで表せられないくらいの勢い。

 

そして、そのすごいのひとことで表せられないことの1つに、

TOYOTAのAQUAのCM。

このCMで千本桜を弾いてるのが、まらしぃさん。

 

素晴らしいピアノの演奏で魅了してくれる。

演奏してみたカテゴリーはもちろん、ボカロ曲もオリジナル曲をまらしぃさんは何曲か

出してるよ。

 

ピアノ楽曲が好きな人なのでまらしぃさんのことをかなり気に入ってます。

 

そんな、まらしぃさんが、千本桜弾いてみたの100万再生を記念して、千本桜弾きなお

してみたの動画を投稿してるので紹介させていただきたいと思います。

 

5月16日に投稿されて既に10万再生を突破してます。

 

 

「千本桜」を弾きなおしてみた 【ピアノ】

[ニコニコ動画]

 

[YouTube]

YouTubeにも、まらしぃさん本人が投稿した動画があるのでこちらも紹介

 

まとめ

まらしぃさんのピアノ演奏は素晴らしいです。

ピアノ演奏に聞き惚れちゃう。

ちなみにまらしぃさんの素晴らしい演奏を「すまらしぃ」と言ったりもするよ(笑)

千本桜好きな人もボカロを知らない人も聞いてみるのはいかがでしょうか。