読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

氷と練乳のコンボ ハロハロの白くま味を食べてみた

食べてみた スイーツorデザート

スポンサーリンク

ハロハロの白くま味

ミニストップのハロハロ白くま味を食べてみたので感想です。

白くまは鹿児島名物の氷菓だね。

氷と練乳の組み合わせが好きな人にはかなり好きじゃないかな。

 

そんな、白くまをハロハロで味わうとどうなるか。

ちなみに5月23日に発売日というのを見て24日の今日、買いに行ってきた。

ただ、公式サイトを見ると全店舗での発売は5月30日からみたいだね。

ということで、ハロハロの白くま味が売っていて良かった。

 

普通のハロハロと見せかけて氷と練乳のコンボだった

f:id:acutehappp:20140524164535j:plain

これが、ハロハロの白くま味。

フルーツがたくさんと氷で普通のハロハロとそこまで変わらないよね。

 

f:id:acutehappp:20140524164718j:plain

ハロハロの白くま味の上からの図。

フルーツとあずき入りというのが写真からもわかるよね。

 

f:id:acutehappp:20140524165121j:plain

上の部分のクリームとフルーツを食べた。

ここからの氷と練乳のコンボがすごかった。

普通の白くまが好きな人にも満足できるはずだよ。

 

まとめ

ハロハロの白くま味でした。

上だけ食べてたらいつものハロハロ。

でも、氷と練乳ゾーンに行ったときに白くま味というのを体感できると思う。

5月だというのに暑い日が続いてるしそういう日はハロハロがいいよね。