炊飯器で簡単おつまみ とろとろ豚の角煮の人気レシピ7選

・豚の角煮

f:id:acutehappp:20170518084809j:plain

 

 

炊飯器で簡単に作るシリーズ。

ここ最近はお菓子ばかりだったのでおつまみ。

 

今回は、豚の角煮の簡単レシピだよ。

豚の角煮のとろとろ感は好きな人も多いんじゃないでしょうか。

そんな、豚の角煮を炊飯器で簡単につくれたら嬉しいよね。

 

今回の豚の角煮の人気レシピ7選のコンセプトは、

※簡単におつまみ1品。

※レシピを探すときの時間短縮。

その2つを特に心がけました。

 

炊飯器で簡単レシピなので安心して作れると思います。

 

では、紹介していきます。

 

 

・超絶おつまみが簡単に味わえる

[No.1]

f:id:acutehappp:20140516103856j:plain

[出典]炊飯器で簡単!トロトロ~角煮♪ by ちびのんちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・長く煮こまなくても簡単にとろとろに仕上がるよ。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140516104115j:plain

[出典]簡単!炊飯器で豚の角煮 by maaya_25 [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・九州の甘めの感じになってるよ。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140516104238j:plain

[出典]炊飯器で豚角煮 by yuzurime [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・とろとろ豚の角煮。

ネギが意外といい感じに出てるレシピだよ。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140516104414j:plain

[出典]簡単!柔らか!炊飯器で豚の角煮 by もこふわママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・この方法が一番カンタンで柔らかく煮える。

そんな、やわらか豚の角煮です。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140516104645j:plain

[出典]☆失敗なし♪炊飯器deやわらか豚角煮☆ by みかてん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・失敗なし。やわらか豚の角煮。

あまりの簡単さとおいしさにハマる1品。

 

[No.6]

f:id:acutehappp:20140516105222j:plain

[出典]豚の角煮@炊飯器 by めーてる [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・炊飯器に入れてスイッチを入れるだけ。

お手軽感が満載の豚の角煮のレシピでいいね。

 

[No.7]

f:id:acutehappp:20140516105357j:plain

[出典]コーラと炊飯器で超簡単★豚の角煮 by お茶しゅん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが172万品

・コーラを使う豚の角煮。

コーラは肉をやわらかくするとはよく言われるよね。

とっても簡単にやわらかお肉を堪能できるよ。

 

 

・まとめ

炊飯器で簡単おつまみ とろとろ豚の角煮の人気レシピ7選でした。

おつまみとして美味しそうなレシピが満載だね。

炊飯器を有効活用して簡単につくっちゃいましょうヽ(=´▽`=)ノ