【人気記事BEST10】 本気出してみた結果4月はこうなりました

4月もたくさんのアクセスありがとうございます

f:id:acutehappp:20170517235920j:plain

 

実はつい先ほどまでこの恒例記事のことをすっかり忘れてた(汗)

5月15日も終わろうと言うときに気づいてせっせと書いております。

 

この記事を待ちわびてた人がいたら遅れてごめんなさい。

そんなわけで、2014年から本気出すの人気記事のBEST10です。

 

今回も、Google Analyticsを参考にして書いていくよ。

いつもお世話になっています。

 

ちなみにはてなブログにもアクセス解析あります。

そちらもちょろっと見たりはしてます。

はてなブログの管理画面は好きです。

ブログ記事の編集画面もわかりやすいですからね。

 

では、紹介スタートしていきます。

 

 

本気出してみた結果4月はこうなりました

[No.1]

朝食の人気レシピ15選 どんな朝でも簡単だから大丈夫

・簡単につくれる朝食をコンセプトにしてるよ。

はてなブログの公式ランキングにランクインありがとうございました。

 

[No.2]

ケンタッキーの再現レシピ7選 人気フライドチキン作れます

・ケンタッキーの再現レシピ。

ケンタッキーといえばチキンだよね。

こちらもはてなブログの公式ランキングにランクインありがとうございました。

 

[No.3]

財布にやさしい1品 簡単に作れるこんにゃくの人気レシピ15選

・節約にもおつまみにもなる簡単に作れるこんにゃくのレシピが揃ってるよ。

 

[No.4]

【手間なし簡単】 炊飯器で作るチーズケーキの人気レシピ10選

・炊飯器で作るチーズケーキ。

炊飯器で作る系のレシピは、ほそぼそと記事を更新していこうと思っていたらまさかまさかの大反響をいただいて嬉しいです。

 

[No.5]

チキン南蛮の人気レシピ7選 揚げない簡単レシピも大注目

・チキン南蛮のレシピ。

みんなのレシピ探しの時間短縮とお役立ちを心がけてるので、このチキン南蛮の記事に書いたようなことを言っていただくとすごく有りがたいし感謝の気持ちともっとがんばるぞって気力になります。

 

[No.6]

ランチにすぐ作れる簡単レシピ15選 迷ったらこのレシピ!

・朝食、ランチ、夜食に関してはおかげさまでかなりの反響をいただきありがとうございます。このシリーズで抜けがあるなら晩ごはんとかになるのかな。

 

[No.7]

妖怪ウォッチのキャラ弁のレシピ15選 人気妖怪が大集合

・妖怪ウォッチ大人気だよね。

実は毎週見ております。

個人的には、コマさんとコマじろうのやりとりのやつがすごく好き。

もちろん、妖怪ウォッチは本編も楽しく見れて大人にもほんとオススメ。

 

[No.8]

春雨の人気レシピ10選 カンタンにおかずが1品つくれます!

・春雨。

春雨スープや春雨サラダなどなど簡単に1品おかずが作れるレシピが勢揃い。

 

[No.9]

焼肉のたれを使った簡単レシピ7選 隠し味に使いませんか?

・この記事にも書いたけど、焼きそばにソースを掛けずに焼肉のたれを掛けて食べるのが好きです。

 

[No.10]

ガストの再現レシピ10選 ガストの人気メニュー作れます

・ガストの再現レシピ。

人気のサラダうどんも作れちゃいます。

 

【おまけ】

先月も書いたこのコーナー。

個人的に気に入ってる戯言記事を紹介しておきます。

 

[No.1]

自己嫌悪感と上手くつき合うためにしている1つの考え方

・自己嫌悪感とは未だに上手くつき合えてるか自信はない。

ただ、自分という人間とは一生つき合うわけでそういう意味では自分を嫌っても仕方がないって話だよね。向上心を持ちつつも客観的に見る力も養っていきたい。

 

[No.2]

ブロガーとしてどうなりたいんだろうって本気で考えてみた

・ここ最近、2014年から本気出すを読み始めた人に読んでもらいたい記事。

ブロガー同士のコラボだったり、ブロガーじゃなくても、

たとえば、ニコニコ動画の料理カテゴリの人とコラボだったりいいかもね。

これからも準備はしっかりしておいて、ブログを楽しく運営していこう!

読者さんにとってのサプライズを提供できたら楽しそうだよね。

 

[No.3]

スルースキル物語2

・いろいろな人がいろいろな信念を身につけてるわけだよね。

何年、何十年と身につけてきてる信念を変えるのって難しい話。

自分には自分の信念があって相手には相手の信念がある。

このことで1記事そのうち書くかもしれないけどそんなことを思ってる。

 

まとめ

4月の人気記事BEST10+戯言記事3記事でした。

たくさんのアクセスありがとうございました。

アクセス数のことはブログで書くつもりはあまり無いけど、感謝の気持ちもあるので書かせていただきます。

Twitterでは5月の初めに画像つきでつぶやいてるから見てた人は知ってる話だけどね。

実は、4月は月間30万PVを達成することができました。

単純計算で1日10000PVだよね。

自分みたいな人間がここまでのアクセス数を誇るブログを運営できてるのも見ていただいてる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

この気持ちをいつまでも忘れずにブログを書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ