読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

本日(5月13日)発売の話題のガリガリ君ほとばしる青春の味を食べてみた

食べてみた ガリガリ君

スポンサーリンク

ガリガリ君

f:id:acutehappp:20140513155613j:plain

本日の愛知県の気温は28度まで上がるらしい。

暑いです。暑いときにはアイスに限るということでガリガリ君。

ちょうど、タイムリーにも本日5月13日はガリガリ君のほとばしる青春の味の発売日。

ほとばしる青春の味はネーミングからしてどんな味なんだろうっていろいろ話題になってるよね。そんな、ガリガリ君のほとばしる青春の味を食べてみた。

 

音楽グループのGReeeeNとコラボした商品なんだよね。

ちなみにブログを書いてるこの時点では自分はまだCMを見たことない。

というわけで、食べるのが先になってしまいました。

 

ガリガリ君 ほとばしる青春の味

f:id:acutehappp:20140513155838j:plain

ほとばしる青春の味。

実はその中身というのは、青りんごヨーグルト味。

ということで、ガリガリ君の袋から取り出すとこんな感じになってる。

 

f:id:acutehappp:20140513160020j:plain

実はラムネ入り。

この写真の白い玉がラムネだよ。

このラムネが美味しさを引き立ててる感じで個人的にはかなり良かった。

ガリガリ君の良さとラムネが上手くマッチングしてる。

 

まとめ

ガリガリ君のほとばしる青春の味でした。

ちなみに青春の味がするとかしないとかと公式サイトに書かれてるよね。

青春?なにそれ?美味しいの?的な青春とは無縁の中の無縁な人間だったので、その感想は食べた人の個人個人の感想に委ねたいと思います(ヽ´ω`)

ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ