5月2日発売のミニストップのお好み玉を食べてみた

お好み玉

f:id:acutehappp:20140512142105j:plain

前から気になってたのにすっかり忘れてました。

 

そんな、ミニストップの新商品のお好み玉を遅ればせながら食べてみたよ。

5個入り240円。

 

ミニストップの紹介ページに書いてあるとおりで、

見た目はたこ焼きなんだよね。だけど食べるとホントお好み焼き。

温めてくれるのでアツアツ、ホカホカで美味しくいただけた。

 

 

5月2日発売のミニストップのお好み玉を食べてみた

 

f:id:acutehappp:20140512142415j:plain

お好み玉を半分個にしてみるとこういう風になってる。

食べてみての感じは見た目通りのたまごが強い感じだった。

そして、「イカ入り」なんだよね。

たこ焼きではなく、なぜなら、お好み玉だもんね(笑)

 

個人的には、ハマっちゃう美味しさだったよ。

お好み玉は、おやつ、おつまみ、どーんと来いな感じでつまようじでお口にパクパクと

食が進んじゃう感じの美味しさだった。

 

 

まとめ

ミニストップのお好み玉最高でした。

フードコートのクオリティ。

ミニストップはすごく高いと思います。

美味でございました。

ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ