読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

マックのとんかつマックバーガーにみそをかけて食べてみた件

食べてみた マクドナルド

スポンサーリンク

とんかつマックバーガー

f:id:acutehappp:20140509222319j:plain

つい先日からとんかつマックバーガーが期間限定でマクドナルドで発売された。

というわけで、少し遅れてだけど早速食べてみたので感想記事。

 

とんかつマックバーガーは単品399円。

チュロスは159円。バーガーだからチュロスと比べるもんでもないけど、とんかつだけあってお値段は相応な感じだね。

 

とんかつマックバーガーにみそをかけて食べた

実はとんかつマックバーガーをそのまま食べてない。

「みそをかけてとんかつマックバーガーを食べた」という記事です。

とんかつマックバーガーにみそをかけて食べた人がどれだけいるかわからないけど、愛知県民としてはみそをかけたい衝動を発揮してみた(笑)

 

f:id:acutehappp:20140509222908j:plain

これがみそをかける前のとんかつマックバーガー。

パカっと開けるとこんな感じになってるよ。

 

f:id:acutehappp:20140509223012j:plain

ここで登場。

イチビキの献立いろいろみそ。

家庭に常備されてるみそだね。

 

f:id:acutehappp:20140509223230j:plain

とんかつマックバーガーにみそをかけてみました。

本当にやりましたよ。

ふつうに味噌カツになって大丈夫だったよ!

 

まとめ

とんかつマックバーガー。

そのまま食べても美味しいだろうけど、みそをかけて食べても美味しかった。

個人的には元の味とみそのバランスも悪くないし美味しかった。

味噌カツに慣れ親しんでる愛知県民という特性があるからこそかもしれないので、お試しするときは自己責任でよろしくお願いします(;´∀`)

ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ