読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

2014年のハロハロが本日(5月2日)から発売なので食べてみた

食べてみた スイーツorデザート

スポンサーリンク

ミニストップのハロハロ

f:id:acutehappp:20140502100722j:plain

ハロハロ大好きです。

ミニストップのハロハロは冬場には売ってない。

冬場でも食べたいときはあるから売ってほしいと願いつつも待ちに待った、

2014年のハロハロが本日発売。

ということで今回はハロハロを食べてみたので記事にしておきます。

 

今は、ラムネ、トロピカル、宇治金時でハロハロ売ってるよ。

ハロハロのトロピカル味はマンゴー、パインアップル、パッションフルーツ果汁を使用してるみたいなので好きな人はかなり好きそうだね。

そして、公式サイトによるとハロハロの新作が早速、5月から登場。

今年は、どんなハロハロが登場してくるか気になる。

コーラ味のパチパチは毎年出てるような気がするから今年も出るかな(笑)

自分は2014年、最初のハロハロはスタンダードにラムネ味を食べてみた。

 

ハロハロのラムネ味

f:id:acutehappp:20140502101009j:plain

上からの図。

ハロハロのこのクリームをシャキシャキ氷と混ぜ合わせるか。

それともクリームだけ食べるかは人それぞれ好みだよね。

 

f:id:acutehappp:20140502101537j:plain

クリームを食べきった。

実はハート型のゼリーが入ってる。

知ってましたか?

 

まとめ

ハロハロは美味しい。

2014年もたくさんハロハロにはお世話になりそう。

ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ