可愛くて見てるだけで癒される ウサギのキャラ弁のレシピ8選

・うさぎ

f:id:acutehappp:20170518083131j:plain

 

 

 

うさぎは好きですか?

 

動物はネコや犬やいろんな動物が好きだけど、ウサギは特に好き。

なぜかと言うと人生の半分以上をウサギと過ごしてるんだよね。

 

今はウサギを飼ってないけど機会があれば、ネザーランドドワーフだったりライオンラ

ビットだったり飼ってみたいなって思ってる。

 

ちなみにウサギと長く過ごしてるからか、ウサギぽい人と言われたことがある。

世の中にはネコを飼ってる人はネコぽくなる。

 

犬を飼ってる人は犬ぽくなるみたいなホントのようなウソのような、あってるようであ

ってないような話があるよね(笑)

それのウサギ版で言われたことがあるけど、真意の程は!?

 

それは置いておいて今回は、ウサギのキャラ弁のレシピです。

 

可愛いアイデアたくさんのウサギのキャラ弁が揃ってるよ。

キャラ弁のレシピって完成画像を見てるだけでも癒やされるよね。

 

では、紹介していきます。

 

 

・超プリティなキャラ弁です

[No.1]

f:id:acutehappp:20140501074738j:plain

[出典]*キャラ弁* うさぎちゃんおにぎり♡ by ちっち♡ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが171万品

・うさぎちゃんおにぎり。

おにぎりにお耳をつけての可愛らしいうさぎちゃんだね。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140501075306j:plain

[出典]キャラ弁★うずら卵の簡単うさぎ by すがゆぅ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが171万品

・うずら卵の簡単うさぎ。

材料も少なくクオリティが高いうさぎだね。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140501075457j:plain

[出典]魚ニソdeうさぎちゃんおにぎり♪キャラ弁 by Mai*Mai [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが171万品

・魚肉ソーセージでうさぎちゃんおにぎり

こちらは魚肉ソーセージを使ったうさぎちゃんだね。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140501075718j:plain

[出典]*キャラ弁*簡単★コロリン♪うさぎちゃん by ちっち♡ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが171万品

・ごはん、ハム、チーズ、ケチャップ。

簡単うさぎちゃん。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140501075914j:plain

[出典]キャラ弁☆コロコロウインナーうさぎちゃん by momo** [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが171万品

・ウインナーのうさぎちゃん。

ミニフランク1本使った簡単キャラ弁だよ。

 

[No.6]

f:id:acutehappp:20140501080108j:plain

[出典]キャラ弁☆ウサギちゃん弁当♪ by しなもんニコ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが171万品

・ウサギちゃん弁当。

タレ目のうさぎちゃん。材料も少なくていいね。

 

[No.7]

f:id:acutehappp:20140501080317j:plain

[出典]簡単!キャラ弁当☆可愛いうさぎちゃん♪ by メロンぱんなチャン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが171万品

・可愛いうさぎちゃん。

お箸を使えば耳もキレイに仕上がります。

 

[No.8]

f:id:acutehappp:20140501080521j:plain

[出典]*キャラ弁* オシャレうさぎちゃん♡ by ちっち♡ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが171万品

・オシャレうさぎちゃん。

薄焼き卵でお洋服。他のキャラ弁にも応用できちゃうよ。

 

 

・まとめ

可愛くて見てるだけで癒される ウサギのキャラ弁のレシピ8選でした。

めちゃめちゃかわいいレシピばかりだったね。

材料少なくクオリティは高くの作品ばかりでした。

見て楽しんでつくって楽しんでくださいねヽ(=´▽`=)ノ