4月14日に発売したロッテの爽 冷凍みかん味を食べてみたよ

冷凍みかん

f:id:acutehappp:20140420120524j:plain

冷凍みかん。

学校の給食で出た冷凍みかんが懐かしいという人もいるんじゃないかな。

中には市販で売っている普通のみかんを冷凍庫で凍らせて自作の冷凍みかんをつくってる人もいそうな気がする。

というより、自分も自作の冷凍みかんは1度はつくったことがある(笑)

 

そんな馴染み深い冷凍みかん。

めちゃめちゃ美味しそうだから食べようと思ってたんだけど食べてみた。

これが、「みかん味」なら普通だけど、「冷凍みかん味」ってところが購買意欲をそそる感じでそこもロッテさん上手だなって思ってしまった。

 

爽 冷凍みかん味

f:id:acutehappp:20140420120651j:plain

見難くてもうしわけないです。

みかんソースやみかん果汁など冷凍みかん味はみかんだらけ。

 

f:id:acutehappp:20140420120715j:plain

冷凍みかん味のフタを開けるとこんな感じだよ。

ここら辺はいつもの爽といった感じでしょうか。

 

f:id:acutehappp:20140420120803j:plain

つぶつぶ入りだね。

このつぶつぶが良いみかんを醸し出してて美味しかったよ。

 

まとめ

爽 冷凍みかん味はシャキシャキで美味しい。

みかんの良さというか冷凍みかんだね。

あの冷凍みかんをほんと上手く表現出来てるよヽ(=´▽`=)ノ