読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

じゃがりこ抹茶クリーム味を食べるとじゃがりこ感が変わる

食べてみた じゃがりこ

スポンサーリンク

じゃがりこ抹茶クリーム味

f:id:acutehappp:20140417152512j:plain

昨日(2014年4月16日)からセブンイレブン限定でじゃがりこの抹茶クリーム味が発売されてるのをご存知でしょうか?

そういうわけで、今日の3時のお菓子をじゃがりこの抹茶クリーム味にしようと近くのセブンイレブンに行ってきました。

入ってすぐにじゃがりこの抹茶クリーム味が山積みになってた。

このセブンイレブンの力の入れようはすごいなと思いつつ、じゃがりこの抹茶クリームを手にとって飲み物も買って帰宅しました。

 

f:id:acutehappp:20140417151641j:plain

変わりものが大好きな自分としては、じゃがりこの抹茶クリーム味は絶対に食べようと情報が出たときから思ってたわけで待ってましたで食べてみた。

というわけで、今回のブログ記事なわけです。

 

じゃがりこの抹茶クリーム味

f:id:acutehappp:20140417152805j:plain

じゃがりこの抹茶クリーム味の中はこんな感じ。

緑色のじゃがりこだね。

枝豆味とかそっち方面でありそうな色をしてるなって思ってしまったw

 

f:id:acutehappp:20140417153036j:plain

わかりやすく1本を取り出すとこういう感じになってる。

いつものじゃがりこの味と抹茶クリームの融合だね。

 

まとめ

じゃがりこの抹茶クリーム味は自分としては好きな味だった。

もっとハズレな感じだと思ってたんだよね。

食べてみたら、いつものじゃがりこでサクサクと食べ進んで行くことが出来た。

じゃがりこって万能なお菓子でこういう甘いのとも合うことがよく分かった。

自分のなかのじゃがりこ感が上書きされて変わったような気がする。

感じ方は人それぞれ。

興味がある人はぜひ食べてみるのもアリだよヽ(=´▽`=)ノ