マイメロのキャラ弁のレシピ7選 簡単に作れて可愛すぎる!

・マイメロディ

f:id:acutehappp:20170518081127j:plain

 

 

 

マイメロディと言えば、サンリオのキャラクターだよね。

サンリオの中ではキティちゃんに次ぐ人気のキャラクター。

次ぐとは言え、キティちゃんよりマイメロディが好きって言う人も中にはいるんじゃないでしょうか。

マイメロディと言わずにマイメロって呼ばれて馴染まれてるよね。

 

今回は、そんなサンリオの人気キャラクターのマイメロのキャラ弁。

ずっと見ていたくなるほどの可愛らしいキャラ弁が揃ってるよ。

キャラ弁は食べる前に見てうきうき気分で楽しませてくれるよね。

キャラ弁は簡単につくれるレシピのみだよ。

キャラ弁づくり初心者さんでも大丈夫なレシピが揃ってます。

では、紹介していきます。

 

 

・マイメロのキャラ弁のレシピ7選

[No.1]

f:id:acutehappp:20140412163018j:plain

[出典]*キャラ弁*簡単!マイメロちゃんおにぎり by ちっち♡ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・マイメロちゃんおにぎり。

デコフリを使ったピンクごはんにチーズを乗っけるだけの簡単キャラ弁。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140412163248j:plain

[出典]キャラ弁*とっても簡単*マイメロちゃん by あゆみん*゜ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・こちらもデコフリを使ってのマイメロのキャラ弁だよ。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140412163431j:plain

[出典]キャラ弁☆マイメロちゃん弁当 by mi→no [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・マイメロちゃん弁当。

マイメロには桜でんぶを使ってる。

可愛らしいお弁当になってるね。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140412163623j:plain

[出典]✿可愛いマイメロちゃん✿【キャラ弁】 by ブラック☆ラビ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・可愛いマイメロちゃん。

こちらも桜でんぶを使ったキャラ弁だよ。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140412163755j:plain

[出典]マイメロちゃんおにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・マイメロちゃんおにぎり。

レシピの写真画像も華やかなクオリティが高いキャラ弁だね。

ピンクの頭巾もすごく可愛らしい出来だね。

 

[No.6]

f:id:acutehappp:20140412164008j:plain

[出典]簡単!キャラ弁☆サンリオ☆マイメロ弁当♪ by メロンぱんなチャン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・マイメロ弁当。

可愛く作れちゃうキャラ弁。

 

[No.7]

f:id:acutehappp:20140412164200j:plain

[出典]キャラ弁にカマボコdeマイメロ by ブラック☆ラビ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・かまぼこでマイメロ。

マイメロのキャラ弁で桜でんぶやデコフリを使ってるレシピが多い中でかまぼこ。

アイデアが光ってるマイメロのキャラ弁のレシピだね。

 

 

・まとめ

マイメロのキャラ弁のレシピ7選 簡単に作れて可愛すぎる!でした。

ほんと可愛らしいマイメロばかりだったね。

ぜひ、可愛らしいキャラ弁をつくってみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ