癒しのミッフィーのキャラ弁のレシピ7選 簡単で可愛いです!

・ミッフィー

f:id:acutehappp:20170518080012j:plain

 

ミッフィー可愛らしい。

いろいろなミッフィーのグッズを見かけるよね。

ミッフィーって元々は絵本の主人公というのはご存知でしたか?

 

ディック・ブルーナというオランダの人が描いた絵本。

その絵本の中の主人公。

ミッフィーの正式な名前はナインチェ・プラウスと言うらしいよ。

自分はミッフィーはミッフィーだと思ってたw

そういう人も多いんじゃないでしょうか。

 

今回はそんな可愛らしいミッフィーのキャラ弁のレシピです。

キャラ弁はレシピを見て楽しめるし作っても楽しめるからいいよね。

では、可愛らしいミッフィーのキャラ弁を紹介していきます。

 

 

・癒やされるかわいいキャラ弁集

[No.1]

f:id:acutehappp:20140408113145j:plain

[出典]簡単☆可愛い♪キャラ弁☆ミッフィー弁当☆ by メロンぱんなチャン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・寝坊してもすぐに作れちゃう簡単なミッフィーのキャラ弁。

 

[No.2]

f:id:acutehappp:20140408113418j:plain

[出典]簡単♪ミッフィー♡キャラ弁 by Haママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・カットして乗せるだけで完成。

簡単につくれるね。

 

[No.3]

f:id:acutehappp:20140408113545j:plain

[出典]簡単にキャラ弁!ミッフィーちゃん♪ by Mai*Mai [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・丸いおにぎりで顔。そしてちくわの耳。

材料も少なく簡単に可愛いミッフィーになっちゃうよ。

 

[No.4]

f:id:acutehappp:20140408113733j:plain

[出典]超簡単ミッフィー【キャラ弁・おかず】 by komegu [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・うさぎのクッキー型を使ったミッフィー。

ほとんどがご飯を使うけど型を使えばスライスチーズでも作れちゃうよ。

 

[No.5]

f:id:acutehappp:20140408113954j:plain

[出典]キャラ弁☆残った薄焼き卵で立体ミッフィー by なくべぇ★ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・立体ミッフィー。

これはすごい完成度だね。

ごはんと海苔と少しの薄焼き卵とチーズで簡単につくれるのはいいね。

 

[No.6]

f:id:acutehappp:20140408114217j:plain

[出典]海苔を巻くだけ*ミッフィーのキャラ弁 by みやきっちん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・海苔を巻くだけで完成のミッフィー。

長い耳も簡単だよ。

 

[No.7]

f:id:acutehappp:20140408114335j:plain

[出典]ミッフィーのファミリー弁当✿キャラ弁 by 千色しえる [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが169万品

・ミッフィーのファミリー弁当。

寝坊した朝でも大丈夫な簡単レシピ。

 

 

・まとめ

癒しのミッフィーのキャラ弁のレシピ7選 簡単で可愛いです!でした。

見てるだけでも可愛くて癒やされちゃうね。

個人的に立体ミッフィーのキャラ弁はクオリティが特に高いって感じた

見て楽しんで作って楽しんでみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ