読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

ブラックサンダーアイスとは稲妻級のブラックサンダー

食べてみた アイスクリーム

スポンサーリンク

本日発売!ブラックサンダーアイス 

f:id:acutehappp:20140319124936j:plain

2014年3月19日から、

セブンイレブンでブラックサンダーアイスが発売された。

3月19日ってブログを書いてる今日なんだよね。

はてなブログで1番のブラックサンダー好きとして評判の(誰も言ってない)

自分が食べないなんてありえない!!

そこで、ブラックサンダーアイスを5本買ってきた。

 

1本126円

5本630円

通常のブラックサンダーが約20個は買える計算だね。

それくらいのエネルギー補給をこのブラックサンダーアイスはできるのか!?

ちなみに、ブラックサンダーアイスって魔法みたいだよね。

サンダーとアイスが混ざるなんて、ダイの大冒険のポップを思い出す。

メラゾーマ(火)とマヒャド(氷)を混ぜたメドローアだったけ。

そんな余談話は置いておいて食べた感想をレポするね。

 

稲妻級のブラックサンダー

f:id:acutehappp:20140319125017j:plain

 

ブラックサンダーアイスの袋を開けたらこんな感じになってるよ。

見た目的には普通のチョコアイス。

もしくはチョコチップ系のアイスみたいな感じだよね。

 

f:id:acutehappp:20140319125039j:plain

 

ブラックサンダーアイスの中。

食べてみるとやはりいつものブラックサンダーと言える味。

しかもアイスクリーム。

ブラックサンダーの美味しさイナズマ級がさらにアップしてる。

ブラックサンダーアイスとは稲妻級のブラックサンダーである。

これをポケモンで例えると、

サトシのピカチュウが繰り出す10まんボルトな感じだね。

 

まとめ

食べる価値あり。

この記事を書いてて2つ目を食べてしまったw

ほんとブラックサンダーアイスは最高。

そろそろ春らしく暖かくなってきたしアイスを食べるのもいいねヽ(=´▽`=)ノ