読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

30という数字が数年前から頭によぎるのが激しく謎な件

戯言

スポンサーリンク

30歳という三十路への階段

1日1日、毎日が30歳へのカウントダウン。

しっかり意識して生活するぞと思っていたら、あっという間の3月。

誕生日から、1ヶ月が経っちゃうね。

 

おかげさまで誕生日を迎えてから、

ブログが急成長したのでそこは自分としては褒めてあげなきゃね。

前も書いたけど、自分を褒めるのはほんと苦手だorz

ブログに書かなきゃスルーしてもっと頑張らなきゃと思うタイプ。

そんな、30歳と関係があるのか無いのかわからないけど、

30という数字が数年前から頭によぎることがよくある。

あくまで30という数字で『30歳』では無いんだけどね。

 

何だと思いますか?

自分としては、とはいっても30歳なのかなって思ってる。

30歳のときに自分になにかあるみたいな感じでね。

これを書いておいたら30歳になにか起きたら予言書になる(* ̄(エ) ̄*)

 

見た目は子供、頭脳は大人の名探偵さんも、

「真実はいつも1つ」

と言っていたので真実は何かしら浮かび上がってくるんじゃないかな。

ちなみに自分は見た目は大人、頭脳は中二病だけどねw

失恋エントリーばかり書いてるけど、そろそろ新しい恋をした方がいいのかな。

中二病でも恋がしたいですよ。まったくもう。

 

まるでアハ体験のような

アハ体験って知ってますか?

あっ!って閃きが振ってくるような体験。

それとか、わからなかったことがわかるようになったときとかね

ロマンシングサガ風に言えば、

[ピコーン]乱れ雪月花!!

みたいな感じと思ってもらえればいいかな。

ポケモンの赤と緑みたいな感じでこれはちょっと違うかw

 

誰しもがこういう体験は一度や二度はあるんじゃないかな。

自分もブログを毎日更新して本で言ってたのはこういうことかって、

アハ体験のようなことを感じることがたくさんある現状。

でもね。30という数字はそうはいかないんだよね。

30という数字が頭に浮かぶ。

そこには、ただ、いきなり浮かぶしかないんだよね。

 

あははも、にははも、むははもそこにはない。

これをかいけつゾロリもビックリな感じで解決してくれませんかね。

30という数字からの呪縛から解放されてゴールしたいです。

もう、ゴールしてもいいよね?

 

まとめ

30歳になって何も起きなかったら30歳ではない。

それに30という数字の出来事はいつ起きるかわからないよね。

今日だったり、明日だったり、

何かしら30という数字が関わる出来事が起きる可能性はいつでもある。

 

でも、ここまで浮かぶと30という数字をこじつけそうだから、

本当にこれだ!って自分が思う体験をするまでは、

30という数字関連の出来事じゃないかもしれないよね。

ここらへんは、そんなに頭によぎるのにそんな単純なことじゃないだろうと、

自分に希望的観測を持っておこうと思うw

シンクロニシティ(偶然の一致)はあるはずだ。

そのときにアハ体験も来るに違いない。

戯言だけどね(* ̄(エ) ̄*)